フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 久し振りに | トップページ | 雲の乱舞 »

髪を切りに♪

今日は、すっごくいいお天気!!

風も気持ちいいし~~こんな日には、山や海にドライブに

行きたいのですが!!

最近伸びた髪の毛を切りに行ってきました。^^

本当は、安室のような髪形を目指していたのですが

猫毛な上に毛先の痛みが激しかったので

肩下までのセミにしました^^♪

(何とか胸下まで伸ばしていたのですが・・・)

美容院さんによると私の髪を伸ばすのは

非常に難しいとのことで・・・・・

でも、今度こそは手入れ頑張って安室のような

ファロングヘアーを伸ばすぞ~~~!!

« 久し振りに | トップページ | 雲の乱舞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気のいい日って、
なにかやろう!って思いますよね^^

はい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8484254

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りに♪:

« 久し振りに | トップページ | 雲の乱舞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ