フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 弁当 | トップページ | 中距離ドライブ♪ »

大掃除&模様替え

今日は、子供部屋の大改造!!

子供部屋は、私の箪笥と本棚まで置いてあるので結構手狭・・・

何せ、アパートなもんで・・・・ホホホホ

で、子供専用の小型テレビとキューブが置いてある位置に

ちょっとした服かけを置いてあるので、これではゲームもしにくいし

おまけに私の大切な書籍たちも取りにくい!!

と、言うことで大掃除も兼ねて朝からドタバタ、ガタゴト!

そうこうするうちに、昼も過ぎ出来上がったのは、1時過ぎ・・・

昼御飯にありつけたのは1時半・・・・疲れました・・・・

何に疲れたって自分の本の多さに疲れました・・・・

カメラ関係の書籍だけでも50冊超えてました・・・・・(ばっ馬鹿な!!)

100冊は、余裕で超えてる書籍達を、出してまたしまうのに

物凄く時間がかかってしまった・・・・・・・・

もう、本買わない・・・・・図書館で借りよう・・・・・・

本入れるとこなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、買ってしまうんです!!!!!

馬鹿な私・・・・・・・・・・・・・

でも、好きなんです。本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沢山読みたいしコレクションしたいんです・・・・・・・・・・

好きな作家さんの本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りの本なんか本当に何回も読んでるから

もう、ボロボロなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、大切なんです。許してねパパ・・・・・・・・・・・・・

と、心中で呟きながら本を片付けたのでした。

本当に疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)

« 弁当 | トップページ | 中距離ドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本って、捨てられないし、
気に入った本はぼろぼろになりますよね・・・。

目指せ収納の達人♪

はい~~!!頑張ります!!

こんばんは fugimaruさんッ
カメラ関係の本が50冊もあるんですか
すごすぎますッ 
このまま本を買い続けるとスペースが侵食されますね
いらないものを(もちろん旦那さんの)捨てる以外ないですね(笑)
これはちとまずい発言でした(きっと捨てられてる私のものも)
でも子供部屋の話でしたね
親の物まで入れてる子供さんはえらいッ

こんにちは、nicoさん^^

主人の本は、1冊もないので・・・・・
本の整理するときには、もう読まなくなった
本を売りに行くという作業をし、スペースを確保します・・・・・・今回は、20冊くらい売りに行きます・・さようなら~~ハードカバーの本たちよ・・・(:;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8623108

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除&模様替え:

« 弁当 | トップページ | 中距離ドライブ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ