フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 悲しい出来事 | トップページ | 魚眼レンズ »

忙しかった3連休

23日は、七五三!

グズらずに袴きてくれるかな??とかお参り出来るかな??

とか、朝から不安な気持ちでいっぱい

私は、結局黒×黒スカートの服で七五三へ

でも、それで良かった^^義姉さんがグレーのスーツだったので

グレーのスカートにしてたらかぶるとこでした^^;

息子も愚図ることなく着付けもし、お参りも機嫌よく♪

良かった、良かった^^

でも、写真を撮る時は、遊びたい気持ちの方が勝ってしまい

なかなか撮ることができませんでした・・・・・

後の2日間は、車のメンテナンスをしに車屋に行ったり

買い物に行ったりバタバタ・・・・・

昨日やっと少しだけ一人で本屋と大好きな文具屋さんのに

行ってリフレッシュ!!大きな写真立ても購入したので

写真を印刷し、いっぱい飾りました♪満足満足(≧ω≦)♪♪♪

家中、写真を飾りまくっているのでもうソロソロ飾る所が・・・・・・

無いのよね~~。アルバムにしまうのもいいのですが

やっぱりお気に入りの子供の表情なんかは、常に見ていたいので

我が家は、いたるところに写真立てがありますよ^^;

主人に「ほんとに写真好きだね~~」っと、言われてます。

« 悲しい出来事 | トップページ | 魚眼レンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは fugimaruさん
お忙しかったんですね~
いいことですねッ 楽しいことがたくさんあってやりがいがあったことでしょう
家の中に写真いっぱい飾ってるんですか(いいですね~)
我が家はそうでもありません
四つ切とか全紙の写真は沢山あるんですがしまってます
たくさんありすぎて飾れませんッ(おかしいですよね)

無事七五三済まされたみたいで、
おめでとうございます^^
その頃が一番良かったな~と
思い出しましたよ(オイオイ・・・♪

私も車のメンテをしないといけないのですが、一年点検を兼ねて行こうかな、、と。

かわいい子どもさんの写真をどうぞ飾ってください☆

こんにちは、nicoさん^^

四つ切や全紙の写真が沢山あるなんて
羨ましいですよ!!
私は、大きく出せてもA4まで・・・
寂しい・・・・・・・

写真は、もうほとんど無理やり飾っています。
箪笥のうえや、下駄箱の上 さらには、テレビ上や
冷蔵庫までもが犠牲に・・・・・・
それでも飽き足らず壁に飾る所を作り
所せましと飾っております・・・・・・
主人いわく「病気だな・・・」
だそうです。へへへへ

こんにちは、牡丹さん^^

中学生くらいのお子さんを持つ方は
大抵、「今が一番可愛いのよ~~」
と、口をそろえておっしゃります。^^

我が家の車は、今年でもう7年目なんですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/9119910

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった3連休:

« 悲しい出来事 | トップページ | 魚眼レンズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ