フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 誕生月♪ | トップページ | オウプンスクール »

冷蔵庫♪

やっと、大型の冷蔵庫に買い換えました!!!

前の冷蔵庫は、350ℓ食べ盛りの息子たちをかかえ

毎週1週間分の食料品をまとめ買いすると、もう冷蔵庫が

パンパンに!主人と、そろそろ買い換えないと

何も入らないわ~~と、冷蔵庫を2ヶ月前位から電気店に見に行っていたのですが

460ℓクラスでも、値段が20万越えが普通に並んでいてビックリ!

大体15万~~20万代なので、冷蔵庫に10万もは、出したくないな~

と、ブツブツ・・・・

(今考えればデジ一眼16万も出して買っているのに・・・・・

                   恐ろしい金銭感覚・・・・・・・・・・・・・)

ところが、近くにある大型電気店がリニューアルオウプンで

大特価のチラシが先週の土日に入り、460ℓの179,800円の冷蔵庫が

限定5台99800円!!とチラシが入り

ビックチャーーーーンス!!

「パパ!!朝並んで来てね!!」と、お願いし

長男とパパが朝から並びに行ってくれました!!

そして、運良く冷蔵庫をゲット!!

即日配達なのでその日に持って来てくれました!!

もう、広々とした冷蔵庫の中は、前の冷蔵庫のパンパンだった

食材達をいとも簡単に収納しまだまだ余裕が!!

しかも、自動製氷付き!!幸せです♪

う~~ん、何入れようかな♪071106_044b

« 誕生月♪ | トップページ | オウプンスクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは fuzimaruさんッ
ここのところ絶好調みたいですね(いいなぁ~)
お気に入りのブーツに洋服、それに冷蔵庫までゲットしてしまいましたね(もう恐いものなしッ)
喜びの絶頂ですね~ うらやましいッ
この勢いでデジ一の最新機なんか狙ってみたらいかがでしょうか?
それとも高性能なレンズでもいいかと・・・・・

そうですね~~、実は狙ってるレンズは
もうあるんですよね~~♪
ゲットできたら、またupしようかな♪

おおおー。
主婦のステイタスを上げる、
必須アイテムですね~^^
我が家幅60の冷蔵庫しか置けない設計で、
泣く泣くミニ冷蔵庫を買ったのが、
何年前だろう?
麦茶とか冷やさないといけないので、
このサイズは必要ですv(^-^ )ネッ♪

こんにちは、牡丹さん
置き場所には、困らないのですが、さすがに500ℓ
クラスは、大きすぎて逆にいらないね~~
と、このサイズに♪でも、前の冷蔵庫と幅は
5センチも変わらないんですよ♪
高さは、10㎝近く違いますけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8784045

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫♪:

« 誕生月♪ | トップページ | オウプンスクール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ