フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« お気に入りの本 | トップページ | 冷蔵庫♪ »

誕生月♪

今月は、私の誕生日があります。

普通は、誕生日のみお祝いするのでしょうが

私は、そんなことでは終わりません♪

この月全部が誕生日のようなもの、ホホホホホホホホホホホホ♪

で、今年は靴を買ってもらおうと思い雑誌をペラペラ

ダイアナの9㎝ヒールの可愛いのが載っていて

     私   「これ欲しい♪」

     パパ 「いいんじゃない。」

     私   「場所調べといてね~。」

     パパ 「電車で行かないと、この辺無いよ・・・。」

     私  「なんですって~~!!」

         「仕方ない近くの靴屋に行くか。(--;)」

     パパ 「そうだね~♪」

で、近くの靴屋で見つけた可愛いブーディー♪♪

071105_044b

6㎝ヒールの割と低めのヒールだが、このおリボンの上品さに

メロメロ♪ホホホホホ

で、ケーキも買って貰いました♪071105_039b

後は、買い物ついでに可愛い服でも見つけて誕生月だから~~

っと、ねだってみるかね~~フフフフフフフフフフフ

« お気に入りの本 | トップページ | 冷蔵庫♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・♪
楽しそうだ~~~!!
この季節ブーツはいいですね^^
私もそろそろ出してみよう♪

なんか☆仲よさそうです~~^^

はい~~♪
このブーディーに合う半端丈パンツを
昨日買いに行ってきました!!
これで、今年の流行りアイテム2点ゲット!!
今年の秋冬ファッションの幅が広がります!

主人は、私には、物凄く甘アマですので・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8768259

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月♪:

« お気に入りの本 | トップページ | 冷蔵庫♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ