フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 生きた化石 | トップページ | サングラス »

病院

今日は、一ケ月ぶりの血液検査・・・・・・・・・・・

足を怪我してから早3ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまだに薬を飲み続けなければならないこの状況に

かなり凹み気味です・・・・・・・・・・

が、しかーーーーーし!!

今日の血液検査で、溶連菌の数値が1010に!!!

前回が1600超えてたのでだいぶ下がりました!!!!!

パチパチパチ!!)

まあ、まだ高い数値には変わりはないので

このまま、薬は続行・・・・・・・・・・・・・(=д=)

12月にまた血液検査して、年明けも血液検査

そこで数値が300位になってれば、OKだそうです。

あと、2回!!あと、2回通えば、もう薬ともお別れです!!(本当か??)

でも、先が見たのでとりあえず一安心です^^;

« 生きた化石 | トップページ | サングラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは fuzimaruさん
溶連菌の数値が下がってよかったですね~
もう一息ですねッ
改めて聞くのもなんですが足をどうされたんでしょうか?
「あと2回、あと2回」って連呼されると応えたくなりますよぉ~(どう応えるといいか分かりませんがッ 笑)

パチパチ♪
自覚症状ないのに
お薬飲むのは辛いですよね・・・。

こんにちは、nicoさん^^

8月の終わりくらいに左足がホウカシキ炎になりまして
(ブログにも腫れあがった足の写真を載せているのですが)物凄い激痛で1ヶ月歩くこともできず
トイレに行くのも四つん這いになって行くほどの
厄介な病気になりました。
腫れが引くまでは、毎日病院で点滴採血、内服薬の
日々を送っておりました・・・・・・・・・・
今では、足の腫れも引き日常生活ができるように
なりましたが、まだ菌が全部死んでおらず
内服薬の生活が続いているのです。
菌が死滅するまでは、再発のリスクも残っているので
まだまだ、油断のできない状態のようです。
なので、先が見えた事がとても嬉しく感じるのです。

こんにちは、牡丹さん^^

本当に薬を毎日飲むのは、苦痛です・・・
でも、死滅させないことには
再発のリスクも出てくるので
頑張るしかないのですがね・・・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8944621

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 生きた化石 | トップページ | サングラス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ