フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 病院 | トップページ | 紅葉狩り »

サングラス

1か月前くらいから光に敏感に反応するようになり、

洗濯物を干す時や、散歩に行く時によく晴れた日などは

目を開けるのが辛いほど・・・・・・・・・・・・・・

{薬の副作用の中に光に過敏になる時があります}と、

書いていましたが、先生によると

「それは、薬のせいとは、言えません。」との事

でも、眩しくてくらくらするので5年前位にコンタクトをしての運転に

眩しすぎて困るからと買ったサングラスがあるのでそれをかけて

作業していたのですが071101_006b

スイミングのインストラクターをしている時にコンタクト装着のまま

仕事をしていたので、結膜炎を繰り返し、コンタクトを入れる事が

出来なくなり今は、メガネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると、困るのは車の運転・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眩しくて眩しくて(=д=)事故りそうだよ・・・・・・・と、ボヤイテいたら

主人が「え~~、あぶな~~、度付きのサングラス買いに行こうよ。」と

言ってくれ、先週買いに行くことに。

でも、度付きでレンズに色を入れるので、出来上がりは1週間後になります。

と、悲しい現実が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=д=)

が、しかし今日ようやく出来上がったので早速取りに行った来ました♪071117_012b

これで、散歩にも車の運転も楽チン♪

でも、公園にサングラスのママなんて・・・・・・・・・・・・・ただでさえ

ハードカジュアルな服装でいかついのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと、引かれるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、しょうがないけどね^^;

« 病院 | トップページ | 紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もブログやっています。よろしくお願いします。

こんばんは fuzimaruさん
ステキなサングラスが出来上がりましたね
カッコいいですよぉ~ッ
でも眩しいってなんででしょうか?
薬の副作用なのか何か別の原因なのか不安ですねッ
でも旦那さん優しいねぇ~ッ
気配りができる方なんですねッ
私も妻に優しいんですが、いい勝負かも知れませんッ

私も春に大変でした。
まぶしくて、そして涙も出るしね。
ヒアレインという目薬を処方してもらって、
しばらくしたら、何とか治りましたよ。
きっとよくなりますから、
しばらく辛抱してくださいねっ♪

こんばんは、ずーさん^^

コメント有難うございます。

こんにちは、nicoさん^^

あら~~♪我が家と一緒なのですね~~♪♪
フフフフフ^^、家庭円満の秘訣は
奥様を姫あつかいする事ですよね~~♪

こんにちは、牡丹さん^^

そうですね!!薬が終わればきっと良くなると
思って、しばらく我慢です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8963674

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス:

« 病院 | トップページ | 紅葉狩り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ