フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 紅葉狩り | トップページ | モノクロ写真 »

植木市

昨日、紅葉を見に行った近くで植木市が開催されていました。

息子達といろんな植木を見ていたら

3株のバラセットが600円で売っていて

真ん中のオレンジのバラ色がとても気に入ったので

購入♪もう一つは、葉ボタン♪

沢山並んでいて可愛くて可愛くて150円の葉ボタンを購入♪

バラは、植えかえる植木鉢もないので

そのまま、家の中に飾り、葉ボタンは、植えかえて

お外に♪これから、毎朝の水やりが楽しみ♪♪

ついでに、グロスも買いに行ってきました♪

家の近くには、売ってないので足をのばして買いに行ってきました♪

沢山のグロスコレクションにまたもや仲間を増やす事ができ

大満足(≧ω≦)今度のは、さらにラメ感がパワーーアップ!!

これで、お口は常にツヤツヤよ♪♪♪071119_025b 071119_009b 071119_011b

« 紅葉狩り | トップページ | モノクロ写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓のページ、コメント打てなくって?
一枚目の流れる紅葉が~~^^

私もオレンジのミニバラが好きで♪
おうちが明るくなりますねーーー!!
水遣り楽しいですよね。

グロスいいな~^^
私は通販化粧品のお安いの、
でも筆ペン式で気に入っています♪

あれれ、本当ですか??
どうしてだろう????

オレンジ、なかなかお店で見つけた事がなくて
見つけた時は、物凄く嬉しかったです♪

グロス、筆ペン式使いやすそうですね~~

シャネルのグロスは、他のグロスみたいに
つけた感触が重くないので
最初に1本買って以来グロスは、シャネルですね。

こんばんは fuzimaruさん
バラに葉ボタンいい買い物しましたね~
愛情を注ぐと植物は裏切らないといいますね
愛情を注いでも裏切るものそれは男女の仲ッ(笑)
若い頃はいっぱい裏切られてきましたよぉ~ッ
グロスのことはよく分かりませんが大変満足ということは分かります
「これで、お口は常にツヤツヤよ♪♪♪」の♪が三ツ星ですもんね~ッ

う~~~ん。植物にも裏切られる私は・・・・・・
どうしたら・・・・・
愛情不足なのかしら??桔梗とか、観葉植物のアスパラ・・・・毎回枯らしてしまいます・・・・
他のは、ちゃんと育って増えていくのですがね~~

グロスは、大満足ですよ~~~~♪
なにせ今回のは、ラメ率upですもの♪♪♪フフフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/8997797

この記事へのトラックバック一覧です: 植木市:

« 紅葉狩り | トップページ | モノクロ写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ