フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« きた | トップページ | クリスマスプレゼント »

LOVEヘルシオ

レンジ台が金曜日に配達されるとメールで来てたのですが

金曜日まで使わずに待てるわけもなく

じか置きのまま毎晩の夕食作りに活用しております

って、まだ3回目だけどな・・・・・・ホホ

で、やっぱりせっかくなんだから写真を撮ってパパにも

見せてあげよう!!っと、調理中のヘルシオ撮影会!!

フッ・・・・・・馬鹿な私・・・・・・と、思いながらも

パシャパシャ!

で、これが調理開始前のヘルシオの中B1

で、次男坊が出来上がりをまだか、まだかと

覗いてるところ(´λ´)ぷっくくくくくB2

やること無いからいつの間にかヘルシオの前に3人で並んでたよ・・・・・・

で、これが出来上がり♪約30分くらいで出来上がってたな~

しかも、焼きあがりは・・・・・・・・

うまかった(≧ω≦)B3

余分な油は、たっぷり下に落ちてるしな~

便利な世の中になったものよのう~~~~

は======っはっははっはっはっはっは

« きた | トップページ | クリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、こ、これはいいですね~^^
私もほっしい♪

後はサイズの問題だな・汗。
計ってみよう。。。

サイズは、計った方がいいですよ~~
物凄く大きいですから、私が買ったのは
1番大きいサイズの30Lですが
店で見るより大きいです。
その下の26Lは、4人家族には、小さすぎるので
4人分の夕食が一度に作れる30Lクラスが
ちょうど良い大きさになりますね~~
で、後ろから蒸気が出ますので
上には、何もない棚の方が安全ですね
あと、アース!!これ絶対だそうです。
この事を、店員さんが説明してくれていなかったので
コンセントに差し込み式のアースを追加購入
せざるえない状態になりました・・・・・・
無知とは、こういう事を言うのですね。^^;

こんばんは fugimaruさん
なんとッじか置きで料理させてる ヘルシオに・・・
ヘルシオがかわいそうッ ってことはないッ
三枚の写真拝見してもイマイチ調理方法が分からないッ
水で調理するって聞いたんだけど、あの箱の中が水でいっぱいになるってこと? 水が沸騰して調理するの?
え~いッ分かりませんッ
この写真はデジ一?それともコンデジ?どっちでしょうか
たぶん、コンデジでしょうね 
写真の話題ですが 超広角のレンズはもう決めましたか?
私てきに考えたんですが、シグマの10ミリ~20ミリなんか良さそうですよッ わたしも買おうと思ってるんですよ 写りもよさそうですッ

こんばんは、nicoさん
これは、水をタンクに入れてその水を使って
中は、高温の水蒸気でいっぱいになり
食材を焼いたり蒸したりするのですよ^^
油を使わずにお肉や野菜も焼けるのです。
ヘルシーでしょう^^

レンズは、欲しいやつのミノルタマウントがまだ発売されてなく思案していたところです^^
nicoさんのお薦め、見に行ってきます!!
る~るるる~楽しみ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/9474003

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEヘルシオ:

« きた | トップページ | クリスマスプレゼント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ