フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 世の中は、仕事納め? | トップページ | 2008年 »

大掃除

今日は、天気も快復したので大掃除をしました。

主人は、お仕事でいないので朝から昼御飯も食べずに

夕方までかかって掃除をしました。

ここに主人がいると「昼ごはん昼御飯」とうるさいのですが

(別に1食抜いたからって死にはしないよ!!)

いないので、掃除を心おきなくぶっ続けでしました。

途中で休憩入れるのは、もともと大嫌い!

やり出したら最後までしないと気が済まないたちなので

いつも主人がいる時に始めると

「やれ、昼御飯だ、やれ休憩だ」と、うるさいうるさい

いないと、高い所とか困るとこもあるけれど

やっぱり、いない方が事がスムーズに進みましたね~~

自分のペースを崩されると一気にやる気がなくなるのでね~

ホホホホホホホホホホ!

我儘だ!と、思う方もいると思いますがね~

やり出したら一気にしてしまわないと嫌な性格なので

仕方ない・・・っと、言うい事で

今年も無事新年を迎える準備ができました^^

もちろん、息子たちは、お腹空くので息子たちには

ご飯を食べさしますよ(^^)ご安心を

主人も自分と子供たちだけで食べたらいいのに

私は、勝手に掃除しとくから♪

って、言うのを許してくれないのよね~

フ~~~~

« 世の中は、仕事納め? | トップページ | 2008年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

こんばんは fugimaruさん

大掃除思いっきりできてよかったですねッ
どの家庭にも足を引っ張る旦那がいるんですね~
わたしもきっとそう思われてるんでしょうけどッ

今年は楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございました 来年もよろしくお願いいたしますッ

私もペースが乱れると、、、
というタイプですよ~~^^
こういうのは勢いが勝負です!!

(*^o^)人(^o^*) 仲間~^^

あけましておめでとうございます^^
ずーさん^^本年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます^^
nicoさん^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます^^
牡丹さん^^
ですよね~~仲間です♪
本年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/9621576

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 世の中は、仕事納め? | トップページ | 2008年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ