フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« おや?! | トップページ | 久しぶりに »

眼科

最近目の調子がどうも良くない・・・部屋の中で物を見てても

うっすらと霧がかかったように見えるし・・・・・

と、言うことで 今日眼科に行ってきました

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              結膜炎

「光が眩しいのも、靄がかかったように見えるのも

目がゴロゴロするのもそのせいです。」

って、私いつから結膜炎なんじゃい!!!(=公=)

「今、溶連菌の治療してて薬飲んでますが、

目薬点眼大丈夫でしょうか??」と、聞けば

「どれくらい飲んでるの?」

「3ヶ月です。」

「ええ?その溶連菌

体の組織溶かす菌タイプの??」

「いえ、知りません・・・・・・」

(先生・・・・患者怖がらしてどうする・・・・・・)

「いや、溶連菌も色々あってね~~

そういう菌もあるんだよ~~3ヶ月も飲んでて

数値落ちないなんてね~~点眼、溶連菌によく効くの

出すからね~。溶連菌が結膜炎起こすこともあるから

いあや~~最近は、見なくなったけどね~(^^)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先生・・・・・脅してます・・・・???

溶連菌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君は、どこでも悪さするんだね~~

・・・・薬で抹殺してやる・・・・(=公=)

フフフフフフフフフフフフフフフ。。。。。。。。。。

« おや?! | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは fugimaruさん
溶連菌相手にケンカ売ってるんですね~(そのケンカ加勢しますよッ っん、どうしたらいいの?)
もっとボコボコにして二度と悪さしないようにしてやってください(笑)
結膜炎ですかッ 災難ですね~
やっぱり悪いのは溶連菌なんだッ もう数値だいぶ下がったのかなぁーって思ってましたが、もう少しみたいですね
不気味な笑いでがんばってくださいッ
フフフフフフフフッ~~(こんな感じで)

溶連菌メ~!!
不気味に脅かす眼科医も^^;

結膜炎も、とっとと抹殺です。
フフフフフフフフ~!!

こんばんは、nicoさん^^

今週の金曜日にまた血液検査です^^;
これで、どのくらい下がってるか・・・ですねえ~

こんばんは、牡丹さん^^

はい抹殺です~~(=公=)
フフフフフフフッフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/9352676

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科:

« おや?! | トップページ | 久しぶりに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ