フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ひな人形 | トップページ | いい香り »

大事だよね

私が、ちょくちょく見ているブログで

いい女リナの極上セレブ生活http://ameblo.jp/onnamigaki/

が、あるのですがそこで「常に勝負下着を着けなさい」と

書いてあったんだけど、昔から勝負下着を持ったことがないのよね

てか、常に綺麗で、可愛らしい下着を着用してるのよね~~

勝負とそうじゃない下着の違いってどんなのだろう????

私は、幼いころから看護師の母に

「下着だけは常にちゃんとしたものを着用してなさい。」

「もし、大きな事故にあって運ばれたとき衣服を切って出てきた下着が

ええ~~、ってことがあれば恥ずかしいでしょう。女のたしなみとしても

常に綺麗な下着を着けときなさい。緊急時でも、意外と下着は

見られてるのよ~~。私も(ええ~~っ)ての何回も見てるのよ

そう思われたくはないでしょう。だから気をつけとくのよ」

と、言われて育ってきた私・・・・・・

友達が勝負下着の話をしていてもいまいちピンとこない・・・・・・

いったい、どんな下着を勝負下着というのだろう・・・・・・・・

いまだに解けない謎だわ・・・・・

« ひな人形 | トップページ | いい香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーーーん。
Tバックとか?
横紐とか?

って、
やっぱり救急でみられたら
恥ずかしいですね><
(打ち込んでても恥ずかしいよ~、、、)

おはようございます。牡丹さん^^
確かに、それはそれで見られたら恥ずかしい・・・・
う~ん、知らない世界でいいわ

こんばんは fugimaruさん
勝負下着の話ですかぁ~(なんか恥かしいなぁ)
コメントやめようかとも思ったけど・・・・
病院でのこと考えたらわたしもそうします

やっぱり恥ずかしいですよね^^;
でも、病院・・・・女の看護婦だらけ・・・・
女の口は怖いですかね・・・・・
下着は、気をつけよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/10618790

この記事へのトラックバック一覧です: 大事だよね:

« ひな人形 | トップページ | いい香り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ