フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 疲れが・・・・ | トップページ | 友達と »

好きな公園

Bl1 ここの公園は、桜の木が2本しかない小さな公園なのですが

ここに嫁いできたとき、周りに誰も知りあいもいなく

色々さみしい思いをしていた時に見つけた公園

その時ちょうど桜の季節で

ベンチに座って見上げた桜がとても綺麗でとても心が癒された公園なのです。あの時から

ずいぶん時が流れていますが

今でも変わらず春には、見事な花を咲かせ私の心を癒してくれます。

長男も次男も春には、私に連れられてこの公園でお花見です。

誰も来ないこの公園で贅沢に桜の木を独り占めして・・・・・・・・

« 疲れが・・・・ | トップページ | 友達と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切な場所なんですね。
じーーんとしました。

はい、大切な場所です。
いつまでもこの公園が変わらずにあり続けてくれることを心から望んでいます^^

こんばんは fugimaruさん
素敵な桜が二本、毎年咲くんですね
写真家のfugimaruさんじゃなかったら気づきません
癒しの桜、公園なんですね 想いに残る季節を何回も迎えて・・・
きっとご長男、ご次男もそう思ってるんでしょうッ

<こんにちは、nicoさん^^>
 いつか、息子たちが大きくなった時に
 ここへ、毎年お花見に来てたな~~
 なんて思いながら思い出してくれたら
 素敵ですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/20185217

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな公園:

« 疲れが・・・・ | トップページ | 友達と »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ