フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« のどかな散歩道 | トップページ | やっと雨も上がり・・・・ »

ら~~ら~~ら~~

夏服を買いました~~notes

毎年Tシャツにデニムで夏を過ごすのですが・・・・・・

今年は、可愛らしくをテーマに

夏服をゲ~~~ットheart04

ショッピングは、やっぱり楽しいね~

ホホホホホホホホホホホホホホホホホホS3 S1

で、今年こそ履いて歩こう

タンスで眠るこの子たちcoldsweats01

たまには、スカートも履かないとね~~ホホホホホホホホホホホオホッホオッホホホホ

高笑いし過ぎてむせてしまった・・・・・・wobbly

« のどかな散歩道 | トップページ | やっと雨も上がり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
ハウステンボスの近くに住んでる「ふくちゃん」と申します、ブログ見て頂き有難う御座います。

コンテストの写真は間違えてUPしたものですが(笑)、そのままにしてます。
趣味は、アマチュア無線、ラジコンヘリ、写真などで、お金が掛かる趣味だと家内からブツブツ言われてますが(笑)。
お父様もハムされてたのですね、いまは閉局されてるそうで残念です。(私のハム歴は45年です)

女性の方は皆さんお買い物が大好きですが、お供してる男性は終わるまで大変です?。

水族館の写真は手前から撮った写真でしょう、綺麗にバッチリ撮れて素敵ですね。

時々伺いますので宜しくお願い致します、今朝は快晴で清清しい朝です。


<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 多趣味ですね~~。住んでる所がデルタ地帯なので
 船のラジコンやヘリのラジコンで遊んでる人を
 よく見かけますが・・・・・・・
 あれを操作ミスすると。。。。ウン十万パア~
 って、聞いてびっくりしたことが・・・

 水族館の写真は、水槽にレンズをべたつけして
 撮影したものです^^
 そうすると魚が綺麗に撮れると聞いたので^^

 買物は、女性は大好きですね~~
 いつも、待たされてるであろう男性方が
 ベンチで居眠りしてるのを見かけます。
 私は、基本平日に見といて
 休日に主人と行って似合うかどうか見てもらってます^^その方が、お互いストレスを感じなくて済むのでcoldsweats01

 そちらは、朝から晴れてるんですね~~
 こちらは、ようやく雨が上がりましたよ。

 私も「ふくちゃん」さんのブログにちょくちょく
 顔を出しますので、よろしくお願いしますねhappy01

こんにちは fugimaruさん
久しぶりの高笑いを聞きましたッ(笑)
ショッピングのときに出るみたいですね
夏の草むらに出るのは怖いですけど・・・・
服のセンスは感性が問われるからたいへんだッ

<こんばんは、nicoさん^^>
 ハイ~~~、久しぶりの高笑いですcatface
 いい物をゲットした時には
 気分もハイにhappy02
 そして、自然と高笑いも出るのです
 クフフフフフフフフフフフcatface

 夏の草むら・・・・・
 そこから聞こえてくるのは・・・・・・・
 何かを企んでる時の。。。。
 け~~~~~っけっけっけっけsmile
 背筋も凍るような笑いごえ??(笑)
 
 服のセンスは、大事ですsign03
 あと、自分にちゃんと合ってるかも大事ですよね
 happy01

たんぽぽです。
私も、普段、Tシャツとジーパン派なので、最近では改まった服なんかを着ると、何となく疲れると言うか、窮屈だと言うか、そんな気分になって、外出先から帰って来ても、すぐに着替えてしまったりしたりなんかして・・・。

だけど、私も昨日、大阪にいく用事があったので、服を二枚ほど購入してきました。

お気に入りがあれば、嬉しいものですよねnote

スカートは、きっと旦那様も喜ばれるのでは?

私の方は、最近、スカートを履く気にもなれないのですが・・・catface

ダメですね~。。。coldsweats01

ではでは。。。notes

<こんばんは、たんぽぽさん^^>
 そうなんですよね~~。私も家に帰ると
 すぐに着替えてしまいますcoldsweats01

 スカート可愛いくて大好きなのですが・・・・
 昔からあまり履かないんですcoldsweats01
 へへへ・・・・・
 でも、あるので履かないのも勿体ないかな~
 って、思って今年は、出来るだけ履こうと!!
 思ったんです^^
 たんぽぽさんもお気に入りが見つかったんですねnotes
 見つかると、ほんと嬉しくなりますよね~~
 うふふふheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/21285811

この記事へのトラックバック一覧です: ら~~ら~~ら~~:

« のどかな散歩道 | トップページ | やっと雨も上がり・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ