フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« アウトレットモール | トップページ | 小さな滝 »

永遠の輝き

Bl1

昔、結婚5年目記念にダイヤが5個埋まってる指輪を買って

もらった事があるのですが、その指輪を普通に使用してたら

1つのダイヤがいつの間にか半分かけて無くなってたんです。

しかも買って1週間もたたないうちに・・・・・・・・・・・・・

主人がお小遣いをためてプレゼントしてくれただけに

悲しくて、悲しくて。。。すぐそのショップに電話したのですが

店長が全然信じてくれないうえに「交換も返品もしない」と言われ落ち込んでたら

主人が怒って返品しに行ってくれました。

とまあ、ダイヤの指輪にあまりいい思い出がなく(婚約指輪の時もトラブルがあったので)

欲しいけど。。。。でも。。。。。。。。。。。。と、躊躇していたら、数年がたち

主人が、「他の店なら大丈夫だよ。気にし過ぎ。」と

結婚指輪を買った同じ店の支店が近くにあるので

そこへ、見に行く事にcatface

そこで、見つけたこの指輪happy01アイスブルーダイヤモンド

ブルーの加工をしてるのですが色がとても綺麗

派手すぎず、上品なデザインのこの指輪が主人も私も気に入り

お値段は、結構するのですがまた、プレゼントしてくれましたconfident

今度は、石が取れたりしないように(取れないでしょうが)

家事やお風呂の時は外し、それ以外は、ずっと身に付けています。

主人も結婚指輪のように常に身に付けれるようにと選んで

プレゼントしてくれたので、指輪が綺麗に見えるように

手のお手入れにも気合入れないとね!

« アウトレットモール | トップページ | 小さな滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うあ~・・・その言葉、耳が痛いですよ穴があれば入りたいweep
優しい旦那様ですね、私は自分の趣味が先で・・・、勿論大事にしてください、懸命に磨いてる姿が目に浮かびますhappy01
私も少しは反省しますshock

こんばんは fugimaruさん
いい話を聞かせて頂きました 夫婦仲がいいんですね
五つのダイヤの指輪には罪はないんでしょうけど
その店の対応が不誠実でしたね
今度のアイスブルーダイヤモンドで夫婦の愛が高まったんでしょう

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 あははははは、耳が痛いですかcoldsweats01
 私は、優しい主人に出会えて幸せ者ですね。notes
 今回、もらった指輪も一生大切に身につけたいと
 思ってます。
 ふくちゃんさんも奥さまの好きなケーキを買い忘れた~ブログに書いてた事がありましたよねhappy01
 そんな気持ちだけでも、奥さまはきっと嬉しいと思いますよ。

<こんばんは、nicoさん^^>
 はい、仲良しです。happy01
 >「夫婦の愛が高まったんでしょう」
 そうですねhappy01いつも
 私を気にかけてくれてるので、ありがたいな~って
 気持ちがさらに強くなりましたねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/21987497

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の輝き:

« アウトレットモール | トップページ | 小さな滝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ