フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 甘く見た午後の日差し | トップページ | 永遠の輝き »

アウトレットモール

今日は、最近できたというアウトレットに行ってきました。

近くに住んでる友達がものすごく混むよ~~~shock

って、言ってたので、オウプン前に1時間早く開く隣のイオンモールに

行き、時間をつぶしいざアウトレットへ

朝早くに行ったのでまだお客さんも少なく

のんびり見る事は出来たのですが・・・・・・

やっぱりアウトレットは、アウトレットですねcoldsweats01

目的は、コーチとダイアナの靴だったのですが

私が欲しいな~~なんて思ってたのは、全くありませんでした。

ハハハハハ

私が見てる間 主人と息子たちは、イオンモールの方で

ヤッターマンショウを見てたので、それが終わり

お昼御飯を食べにグルメゾーンへ。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこで見たものは、もの凄い人の数!!!!!!!!!!!!!

ええ~~~~~~~~~!ってくらいいました。

そして、アウトレットを覗いてない主人たちと

午後からもう一度行ってみると

そこは、人、人、人!!ビックリです。

一番ビックリしたのは、コーチで、まとめ買いをする人々

商品を乱暴に扱う人々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~ん。朝見た時に何でこんなに傷があるんだろうと

見た商品たちの謎が分かりましたshock

私は、やっぱり普通にお店で買う方がいいな~~っと

思いました。チャンチャン

« 甘く見た午後の日差し | トップページ | 永遠の輝き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・どうもお疲れ様でした。
物により、掘り出し物がありますが、やっぱしアウトレットですかね~。

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 もともと、人込みが苦手なうえに
 バーゲン会場も大の苦手な私には、
 不向きな場所なんでしょうね~^^;
 でも、頑張って探せばきっと掘り出しものとか
 あるんでしょうけど。。。。。。。。。
 あの、目をぎらつかせて商品をほじくり返してる
 人たちを見るとヒイテしまいますcoldsweats02
 お買い得商品をゲットるつためには、頑張らないと
 いけないんでしょうけどね~~~

 でも、ここは、やっぱりアウトレットでしたね。

こんばんは fugimaruさん
恐いですね アウトレットのに集まる人々
ムチャクチャして傷をつけてるなんて・・・
欲しいものがあれば初日の朝一番に行かないといけませんね
よぉ~く分かりました

<こんばんは、nicoさん^^>
 ほんと、怖いですよ~~

 同じ女性なのですが、ああは、なりたくないですね。
 ほんとに欲しい物を探したい時には
 朝一に行ってゆっくり見るのが一番かもしれませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/21973209

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモール:

« 甘く見た午後の日差し | トップページ | 永遠の輝き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ