フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 恋しい光 | トップページ | アウトレットモール »

甘く見た午後の日差し

今日は、参観日

参観後、運動場に出て災害時引き渡し訓練がありました。

並んでハンコを押して子供を引き取るだけの簡単な

作業だからと、帽子も日傘も持って行かずに

半袖、クロプトパンツといういでたちの私。。。。。。。。。。。。。

地獄を見ました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふう~~~~~~~~~

日差しが暑いんじゃなくて。。。。

痛いんです。

「なんじゃこりゃ~~~!!!」ってくらい痛いんです。

普段写真を撮りに行く時は、長そでにデニムであまり肌を出さないんです。

今日は、参観日だしと少し爽やかなママさん風にしていったら

とてもじゃないけど日差しが痛かった。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう少し時間がかかってたら倒れてたかも。。。。。。。。。。。。。。。

だからと言って、色白ではないんです。

今や、どこへバカンスへ行ったの??ってくらい

小麦色に焼けてるんです。。。。。。。。。。。。。。。

なぜだろう??????????

毎日の洗濯物干すだけで日焼けする私ってどうよbearing

毎年 今年こそは、焼かずに白肌をキープするぞ~~って

思うのに~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

はあ、紫外線て怖いですね~coldsweats02

« 恋しい光 | トップページ | アウトレットモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参観日、お疲れ様です。
日差しは女性にとっては敵ですね、家内もそうですよ、直ぐそこまで行くにも日傘・・・歩いて数分でも傘、男性には分かりません?。

こんばんは fugimaruさん
はははッ 地獄を見ましたか?
油断しましたね~
汝、油断することなかれって言うでしょう
「参観日だし少し爽やかなママさん風に」裏目に出ましたか
夏はまだなのにもうすでに小麦色ですか
真夏がこわいような気がします・・・・・

2日も更新してないけど まさか火ぶくれして寝込んでるんじゃないでしょうね。
ホウカシキ炎も有る事だし 気をつけてくださいよ。

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 あははっは、男性には分かりませんかcoldsweats01
 日傘があるのと無いのでは、暑さが違いますよ^^
 さしてる方が涼しいんですよcoldsweats01

<こんばんは、nicoさん^^>
 はい~~、油断しましたcoldsweats02
 夏は、まだだけどもともと日焼けしやすいタイプなのですぐに小麦色になるんですcoldsweats02
 色白の主人が羨ましいです。

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 いえいえ、今週週末は、ショッピングに出かけてて
 更新する前に疲れて寝てしまってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/21929909

この記事へのトラックバック一覧です: 甘く見た午後の日差し:

« 恋しい光 | トップページ | アウトレットモール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ