フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« やっと届いたよ・・・・ | トップページ | もうそろそろ »

ああああああああああああ~~

昨日、髪を切りCカールパーマをかけてもらったのですが

私が、イメージしてたものと出来上がりが全然違うんですcrying

ちゃんと雑誌の切り抜き持って行ったのに。。。。。。。。。

家に帰って本気で泣いてしまいました。

パパにも息子にも「おばちゃんみたい。。。。。」と言われ

さらに落ち込み食欲もわきません。。。。。。。。。。

今週末ストレートに戻してもらうんだ絶対に!!!!!!!!!!

はあ~、でも、この頭で個人面談行くんだよ。。。。。。。。。。。

悲しすぎる

« やっと届いたよ・・・・ | トップページ | もうそろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ア~それは大変だ・・・。
髪は女性の命・・・、ショックでしたねshock

お気の毒!
その美容室へ ヤドカリとかフグのあかちゃんを放り込んで復讐しようなんて思ってないでしょ?

こんばんは fugimaruさん
雑誌のサンプルまで持っていったのに違うイメージに仕上がったんですか
美容師さんの腕がイマイチだったんでしょうね
そういうことってあるみたいですね
でも「おばちゃんみたい」はかわいそうですッ
芸能人の髪型では誰に近いんでしょうか?
おばちゃんで思い浮かぶのは・・・言えません うううッ

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 ほんとに。。。。。。。。。
 ショックです。下手にパーマなどかけずに
 カットだけすれば良かったよ。。。。。

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 あははっは、復讐は考えてなかったけど
 ヤドカリや、子フグなんてお茶目な復讐ですよね~
 逆に、美容師さん癒されてたりしてhappy01

<こんばんは、nicoさん^^>
 凄い、想像が膨らんでますね~
 髪型は、そうですね~黒木瞳さんのような
 ふっくら、ショートヘアーが一番近いかな???
 でも、あれは、黒木瞳さんだからこそ似合う
 カットであって私が頼んだカットとは
 えらい違い。。。。。。。。。。。。。。
 注文通りにカット&パーマが出来てれば
 今風のストーレートにすこーーーーーしカールが
 ついてるかな??ぐらいだったのに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/22129488

この記事へのトラックバック一覧です: ああああああああああああ~~:

« やっと届いたよ・・・・ | トップページ | もうそろそろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ