フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 暑い日が続きますね~ | トップページ | ああああああああああああ~~ »

やっと届いたよ・・・・

先週ネット注文してた本が今日や~~~~~っと

届きましたcoldsweats024冊頼んだうちの1冊が取り寄せになってたので

それで時間がかかった様子・・・・・・・・

でも、楽しみにしてたから待ちくたびれてしまったよ~~~

でも、でも、届いたからいいや♪♪

さ~~って、今から読むぞ~~~~~~happy02

« 暑い日が続きますね~ | トップページ | ああああああああああああ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは fugimaruさん
そんなに喜んでるなんて何の本でしょうか?
何冊が写真の本でしょうかッ
カメラマンですからね 
きっと2冊はそうでしょう きっとッ
そうじゃなかったらショックッ!!
わたしは立ち読みしてます(笑)

本も殆ど読まなくなりましたね、目がきつくなり読む気が無くなりました。
たまに読むのは無線と写真の本くらいです。

間もなく梅雨明けですね、暑さが厳しくなりますが、お互い暑さに負けないよう頑張りましょう。

<こんにちは、nicoさん^^>
 あはははははは、ショックですか^^;
 でも、違うんですよね~~
 1冊は、山菜図鑑2冊は、小説
 あと1冊は、自分が住んでる県の風景100選
 なので、1冊は、カメラ関係になるのかな??
 いいところを見つけてまた、撮りに行きたいですからね^^

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 私も、読むときは、まとめて読みますが
 普段は、写真の本か図鑑を眺めるくらいですよ^^

 暑さも、いよいよ本番って感じですよね~~
 少し歩くだけでも滝のように汗が流れ出ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/22067095

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いたよ・・・・:

« 暑い日が続きますね~ | トップページ | ああああああああああああ~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ