フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ああああああああああああ~~ | トップページ | やっと、鏡が見れる »

もうそろそろ

もうそうろそろ、セミが出てきてもいいんじゃないのかな~??

って、思うのですが。。。。。。。。。。

まだ鳴かない・・・・・・・・・

ムシムシ真夏並みに暑くても夏が来たな~って思わないのは

セミが全然鳴いてないからかも??

今年は、セミの羽化が見てみたいな~って思ってるんだよね~

見れるかな~~~~??

« ああああああああああああ~~ | トップページ | やっと、鏡が見れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は意外と早く梅雨明けしたので、セミさん達もふ化が間に合わなのでしょうか?。
今日も暑いです、部屋も30度を越しましたよsweat01

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 ほんと、暑い日が続きますね~

 こちらも、ここ最近部屋の温度は、30度越えてます
 息子も暑さで疲れるのか、お昼寝してくれるので
 少し助かりますhappy01

こんばんは fugimaruさん
そうですね~ 
ほんとセミの鳴き声聞きませんッ
どうしたんだろうなぁッ
梅雨が早く明けてセミの活動が間に合ってないのかな?

<こんにちは、nicoさん^^>
 そうでしょう?全然鳴かないんですよね~
 どうしたんだろう??
 もしかしたら、今年は蝉の数が少ない年なのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/22151386

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ:

« ああああああああああああ~~ | トップページ | やっと、鏡が見れる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ