フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 材木のバラ売り | トップページ | やっと咲いた »

部屋の片付け

今日は、工作をしようかな?と、予定を立ててたのですが

もう、息子の部屋の散らかりように

我慢の限界がannoy

なので、予定を変更!

いつもは、私が一人で片づけるのですが

これでは、きっと治らないので

自分でさせる事に!

なので、朝から初めてお昼の2時半までかかりましたが

これで片づけの大切さを学んでくれたらな~と。。。。。。

でも、でも、また散らかしっぱなしに・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故片付けが出来ないんだろうcryingはあ~~~~~~

« 材木のバラ売り | トップページ | やっと咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・、昔の子供達を思い出します。
家内がカリカリして整理してましたが、ものの30分で元の状態shock

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 そうなんですよね~
 カリカリしながら片づけては
 いっぱいにされて、の繰り返し。。。
 まあ、これも子育ての間だけcrying
 きっと過ぎ去れば、いい思い出に
 なるんでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/23309382

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« 材木のバラ売り | トップページ | やっと咲いた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ