フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« カーテン タッセルを | トップページ | 棚田 »

3連休は

14日だけ良く晴れてたので

朝から、棚田と鳥取砂丘の方へお出かけしてきました。

写真ももちろん撮りましたが

なにせ、クタクタなので(今日も)写真は、後日upします。( ̄ー+ ̄)

今日、「何故クタクタ?なの」と、お思いでしょう??

それはですね~~~~~~~~

な!なんと我が家にハムスターが来たからです。

てか、今日買いに行ってきました。

日々の育児ストレスから逃れるために

癒しを求めて可愛らしいペットを・・・・・・・・・・・・・・

でも、選ぶだけで大変でした・・・・・・・・・・・・・・・

ハムスターって凄い人気があるんですね~

購入するときに初めて飼うので飼育の仕方等

店員さんに色々聞きたくて探してたら

全員接客中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に売れていくんです!!!!!!

本当にビックリしました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

で、私が選んだのは、パールホワイトと言う種類

大きくなっても12センチくらいだそうです。

今は、6㎝くらいかな?

とても小さくてほんとに可愛らしいです。

でも、慣れない環境のせいか

なかなか、ハウスから出てこないので顔があまり見れません(´・ω・`)ショボーン

早く、我が家に慣れて可愛らしい顔を見せてほしいです。happy01

« カーテン タッセルを | トップページ | 棚田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーですか、ハムスターね。
エゾシマリスを飼う訳にはいかないですからね。
アイツは齧るし。
ハムスターなら安心でしょうか。
歯が悪くならないようにサンスター歯磨きで・・って関係ありませんでした・・・
少し酔ってるかも。

<こんにちは、蝦夷之輔さん^^>
 はい、ハムスターです。
 さすがにリスは、飼えませんcoldsweats02
 ハムスターも歯が伸び続けるので
 歯を削るための硬い木とか
 いるそうです。ビックリしましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/23767996

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は:

« カーテン タッセルを | トップページ | 棚田 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ