フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ヘチマの花 | トップページ | カーテン タッセルを »

ソニーαデジタル

今年の10月に発売の待ちに待ったソニーの新しい一眼レフ。。。。。。

α900camera

今日新聞に載っててワクワクしながら記事を読んでると・・・・・・・・

価格が・・・・・・・・・・33万前後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買えるわけないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして、もうちょっとリーズナブルな価格設定してくれないの~~~

はあああああああ~~~~~

指くわえて眺めるだけだな・・・・・・・・・・・・・・

とほほほん。最近、今のカメラの調子が良くなかったから

買い替え考えてたけど・・・・・・・・・・

こりゃ、メンテに出す方がいいかもね~wobbly

« ヘチマの花 | トップページ | カーテン タッセルを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SONYさんも遂にフルサイズを出しましたね。
AF動体追尾性能が強化されたようで、欲しい一台ですね。
フルサイズともなれば、何処のメ-カ-も値段が高いですが、この性能でこの値段なら安いほうかも?。

246万画素、此れだけの画像を処理すれば、PCのスぺックもかなり要求されますので、PCも買い替え・・・ア~お金が幾らあってもたりないshock

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 はい、フルサイズ・・・・・・・
 欲しかったんですが。。。。。
 今のパソコンでは、ちと無理ですね~
 はあああああああ~
 もちょっと買いやすいお値段にして欲しい
 です。shock

私も新しいカメラ欲しいです。
ニコンD700なんか良いな~・・・
値段が。
レンズも2~3本買うと車の値段ですね。
D90あたりが限度かな。
でも液晶モニターが可動じゃないんだよね。やっぱり見合わせよう・・・
まだ宝くじ当たってないし。

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 ほんとに、良いカメラは
 高い!!shock

 ほんと、宝くじ当たらないかな~coldsweats01

こんばんは fugimaruさん
いやぁ~ソニーのα900素晴らしいですね
2400万画素、秒5枚、内臓手ぶれ補正、・・・これが33万円なんてずいぶん安く設定してきましたね
キャノン、ニコンより高画素なんてソニーもやります
欲しいなぁーッ
ミノルタのレンズいっぱい持ってるからなぁッ

<こんばんは、nicoさん^^>
 良いですよね~α900!!
 でも、私には高すぎるcrying

蝦夷さん所から飛んできました。
アルキ***3世で~す。
α900は実勢価290,000円台だそうです。
1年待てば二十数万(下の方)になると思いますので、へそくりしましょう!
これからも時折拝見しますのでよろしくお願いしま~す。happy01

<こんばんは、miroku383さん^^>
 わあ!訪問&コメありがとうございますnote
 そうですね、1年待てば価格も下がりますよねbearingそれまでに頑張って
 へそくり貯めます!!!

そして、またの訪問お待ちしてま~すhappy02

昨日も見ていたんですけど、レベルが違いすぎてコメできなかったのですよ~。とても手が出ない。
ボクのD70はゴミが良く出るし、こりゃ、やっぱ宝くじだ~(笑yen

<こんばんは、liuningさん^^>
 そうなんですよね~
 高すぎて手が出ないですよね~
 でもでも、今主人に毎日のように
 おねだりをしてますが・・・・・・・・・
 なかなか、「うん」とは言ってくれませんね~
 こなれば、やっぱり宝くじですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/23661391

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーαデジタル:

« ヘチマの花 | トップページ | カーテン タッセルを »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ