フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 今日も携帯で | トップページ | 今日は、天気が悪くて »

散歩で見つけた

沢山のcloverをしおりにしてみました。B1

この日は、全部で12枚見つけ、今日は20枚近く見つけました。

中には、赤く紅葉してるcloverもあって楽しかったです。

そのcloverは、今押し花中です。

あと、この間の散歩で見つけた数珠草B2

あと、名前分からないけど種がツルツルで可愛かったので

拾ってきました。名前なんて言うんだろう???B3

« 今日も携帯で | トップページ | 今日は、天気が悪くて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに四葉のクローバーを採ってきたら
他の人が幸せになれないじゃありませんか。
なんてね。 八つ葉とかすごく多いのがたまに有ります。
最後のは中華料理に使う八角みたいな形ですね。違うけど。

なかなか見つかるもんじゃないでしょ?
一気に20枚も、なんとも幸運でしたね。
クリームシチューソースのパスタ・・・まだ作ってない。
クローバって、パセリのようにその上に乗せたら変??
変人の言うことにゃ・・・参るわ! happy02

昔、姉が押し花をやってたのを思い出しました、今は見向きもしなくなりましたが、時には花遊びもいいものですね。

<こんにちは、蝦夷之輔さん^^>
 あははは、確かにそう思いますよね~
 でも、これだけ摘んでも
 まだまだ有りましたsweat01
 凄い穴場です!!
 そうそう、3枚目何かに似てるな~って思ってたんです!!
 でも、これは一体何だろう??

<こんにちは、liuringさん^^>
 あはははは、パスタの上にクローバーですか!!
 確かに、メルヘンで可愛いかもnotes

 そういえば、誰かがクローバーを天ぷらににして
 食べてたぞ!美味しいらしい・・・・・・・


<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 ええ、花遊びは楽しいですよ♪
 子供の頃からclover探しが大好きで
 見つける時は、必ず10本以上は見つけれるので
 見つけては、家族や友達に配ってました^^;
 今回も沢山作ったので友達に送ろうかな~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/24869140

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で見つけた:

« 今日も携帯で | トップページ | 今日は、天気が悪くて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ