フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 今日は、お隣さんと | トップページ | 今日は、1日読書day »

はい、まだ凹んでます

1度凹むと長いね~

自分で嫌になるくらいにね。

でも、凹んでる自分も嫌なので動きます(○゚ε゚○)

今日は、親知らずの治療の後(またもや神経抜かれました・・・)

本屋へ行って大好きな「東野 圭吾さん」の本を買ってきました。

また、東野ワールドにどっぷり浸かりたいと思います。ヽ(´▽`)/

しかも、アユの曲を聴きながらnotes

本と全くあってない選曲ですが・・・・・

あゆ大好きなの(/ω\)ハズカシーィ

アユの曲って聞いてるともの凄く元気になれるのよね~

ホホホホホホホホなので

きっとハイテンションで読みますhappy02くくくくくくっくく

そうそう、余談なのですが、

右横のブログパーツ何気に毎日お着替えさせてるの

気が付いてくれてるかな~??

へへへへ、

今このプペのお着替えにハマってるのです。

子供の頃のリカちゃん人形の感覚かな?

大人になっても着せ替え遊びは楽しいものですね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 今日は、お隣さんと | トップページ | 今日は、1日読書day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、アヤヤじゃなくて・・・・・アユが好きなんですね~。
どんな曲なのかほとんど知りませんが、キュートだよね。
***お人形さん・・・そう言われれば何となく違っているような?
自動的に変わっていくものかと思っていましたよ。
お腹も凹んでウェストサイズが落ちたんでしょ!・・へへへへ~。libra

キャラの衣装が毎日代わってるのは見てますよ。
几帳面だな~、 まさか自動かな? なんて思ってましたが。
あゆって 化粧を落としたらどんな顔?

まだ落ち込んでますか?・・・気にしない。
キャラの着せ替え自動じゃないのですね、此れからは寒くなるので厚着になりピチピチが見れませんねweep

東野圭吾さんの二冊同時発売の新作を買ったの??book

着替えの事は気がつかなかったbearing

<こんばんは、liuring さん^^>
 あははは、お腹も凹んでくれたらいいのにね~
 なかなか、落ちて欲しい所は、落ちませんね(;ω;)
 アユは、cuteです。歌も笑顔もたまりませんheart04

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 あ!流石!!気がついてくれてたんですね~heart04
 嬉しいです。アユは、化粧落としても可愛いですよ
 この間のベスト盤でデビュー当時のあまり化粧気のない写真があるのですが、もの凄くcuteですheart04

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 あははは、自動ですか~。毎日楽しくアイテム投稿して
 服や靴などを集めてお着替えさせてるんですよheart04
 実際は、着ないような服を着せようと思っているので
 寒くなってもショートパンツやミニスカートかもnotes

<こんばんは、jinさんへ^^>
 ううん、違うよ~文庫本の方になってる
 「さまよう刃」だよ。今日読み終わったけど
 もう、ね~凄く良かったよ。悲しくて今も余韻に浸ってるよ

 お着替え気がつかなかったhappy01
 ほぼ毎日着替えさせてるから気が向いたらチェックしてみて~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/24691720

この記事へのトラックバック一覧です: はい、まだ凹んでます:

« 今日は、お隣さんと | トップページ | 今日は、1日読書day »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ