フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 最近よく見るハート型 | トップページ | 今日は^^ »

恐ろしいくらいの睡魔

今日 お昼御飯を食べた後恐ろしいくらいの睡魔に

襲われて下の子が起きて遊んでるのにその横で

いつの間にか意識が飛びそのまま熟睡してしまった・・・・・・・・・

ごくたまにあるのだが、この恐ろしいくらいの睡魔・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、目を開ける事も動く事も出来ないくて

ただ頭を振ってなんとか耐えようとするんだけど・・・・・

今回は、戦えなかったね~

下の子は、その間大人しく遊んでいたようで

「まま、トイレ~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」の声で

!!(゚ロ゚屮)屮「トットイレ!?」と驚きなが起きたんです・・・・・・・・・・

しかし、寝てる私を起こさず静かに遊ぶ4歳児・・・・・・・・・

なんて、心優しい子なんでしょう( ´;ω;`)ブワッ

その優しさに心がホクホクですheart04

しかし、この突然の強烈な睡魔は、一体何なんだろう?

運転中とかになったら怖いな・・・・・shock

う~~~~~~~ん。。。。。。。。。。。。

« 最近よく見るハート型 | トップページ | 今日は^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[女性の方は、特に主婦されてる人は家の事は勿論、育児までですからね、疲れないと言えば嘘になりますね。
日頃の疲れが出てもおかしくないと思います・・・、私は何もしてませんが、時々すごい睡魔に襲われます、その時はすぐに横になってr寝ます。

毎日ご苦労様ですsign03

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 ありがとうございますheart04
 ここ最近寝不足も重なってたからかな?
 今日は、早めに寝ますhappy01

こんにちは
昨夜は早くに眠れましたか??

激しい睡魔は体がSOSを出していたのかな??
私はそう思って素直に寝ちゃいますsleepy

<こんにちは、jinさん^^>
 それが、色々用事をしてたら
 また午前零時を過ぎてしまって
 今日も寝不足気味ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/24382937

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしいくらいの睡魔:

« 最近よく見るハート型 | トップページ | 今日は^^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ