フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 軽く落ち込んでます。 | トップページ | 今日は、お隣さんと »

ヘッドスパ

気分も落ち込み何か気分転換にと

前からしてみたかったヘッドスパをしに

いつもの美容院へheart04息子たちは、髪をカットしてもらい

その間に私は、ヘッドスパheart04最高に気持ち良かったですよ~

髪もサラサラshine気分もすっきりです。

子供達もさっぱりして3人とも気分爽快です。

その後は、隣の地区のお祭りなので

見に行ってきましたhappy01

ここのは、とても派手で他府県からも見に来るそうですよ。

子供達は、だんじりには全く興味を示さず

もっぱら夜店の方なのですがね

夜のだんじりがとても綺麗らしいのですが

4歳児の息子を連れて夜は・・・・・と二の足を踏んでしまい

夕方少しだけ見に行ったのですが

メインは、明日なので夜店もだんじりの数も少なかったのかな?

写真も一応撮ったのですが・・・・・・・・・・・・・・

人の顔がもろに分かるのでちょっと載せるのは・・・・・

と思ったりもします。へへへのへcoldsweats01

« 軽く落ち込んでます。 | トップページ | 今日は、お隣さんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはやうございます。
今朝もはやおきしました。
だんじり祭りは派手のようですね、けが人も出るくらい威勢があるそうですね、一度本物を見てみたいです。

佐世保も「よさこい佐世保祭り」で全国から踊り子さん達が来てるようです。

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 そうですね~こちらは、だんじりと喧嘩みこしと
 両方あるのですが、だんじりの方は
 沢山の警察官が警備に出てるくらいなので
 メインの今日は、きっと凄いんでしょうね~
 小さな子どもがいるので、毎回前日の方にしか
 見に行かないので^^;

ヘッドスパッっっ・・・って・・・頭(髪)のお風呂って事~?
洗ってもらったのですね~、そりゃ気持ち良いわ~~!spa

***よさこい・・・あちらこちらで全国展開ですよね。
アッシは札幌で『よさこいソーラン』を見ました~。impact

<こんばんは、liuringさん^^>
 そうそう、頭を洗ってもらうんですよ。
 スチーム使ったりして。
 とても気持ち良かったですよ~
 カット込みで5000円チョイなんですよ。
 よさこいを札幌で見たんですか~
 凄いですね~
 私は、高知の方で見たかな?
 あっちは、時期が来ればどこでも踊ってるから
 面白いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/24656666

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスパ:

« 軽く落ち込んでます。 | トップページ | 今日は、お隣さんと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ