フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« マライヤの曲だな~ | トップページ | 久しぶりの朝日 »

ユニクロで

これからの季節外で写真を撮るのは

かなり寒い!動かないから余計に冷えるのかな??

なので、ユニクロでヒートテックのタートルと

エアテックジャケットを購入!!!!!!!!!!!!!

これが、もの凄く温かいの!

ヒートテックのタートルがすっごい薄いのに

もの凄い温かいの!!!!!!!!

なので、この2枚で風がものすごく強くても

不思議と寒いとは思わないんですnote

いい買い物をしました。ちなみに

ジャンパーの方は、この色ですheart04P2

携帯の写真なので画像は、粗いですけどね^^;

でも、可愛い色でしょうhappy01

« マライヤの曲だな~ | トップページ | 久しぶりの朝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このデザイン(機能)の男物はあるんですか?
なんだか読んだら欲しくなっちゃったよ~~ん。

<こんばんは、ringさん^^>
 男性用もありますよ^^
 デザインや、色は女性用とは全然違うけど
 エアテックシリーズは、あります。
 男性用の方が色が豊富でSサイズが男性用で
 あれば欲しいくらいnote
 でも、無いんですよね~
 ユニクロの男性用のMサイズは、大きすぎて
 動きにくいのでね~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/25476582

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロで:

« マライヤの曲だな~ | トップページ | 久しぶりの朝日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ