フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 「続」公園 | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

凄い風

今日は、散歩にでも行こうと思っていたんだけど

外を見てみると凄い風typhoon

時折rainもぱらつくので、1日お家・・・・・・・・・・・・・・

そうなると、子供達が退屈で家の中で大暴れwobbly

我が家は、アパート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも下の方がもの凄く怖い方で

ちょっとでも家の中でバタバタしようものなら

天井をドンドンannoy窓を割れそうな勢いで閉める・・・・・・・などなど

とても怖いんです。

確かに、子供の歩く音とかは、響くしうるさいと思うんですよ

でもね、でもね、その方、引越しの挨拶に何度行っても

居留守を使って出てきてくれないし

外であって挨拶しても無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外で子供達が遊べば「うるさい!!!!!!!!」って怒る・・・・・・・・

なのに、自分の家にお友達が来てる時は、

お酒も入るので夜中でも大騒ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アパートの駐車場でテントを張りバーベキューもする

大声で騒ぐんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構響きます。そして言葉使いが粗いので

怖いです。なのに「おたく、もうちょっと静かに出来ないのangry」と

家にまでクレームをつけに来ます。管理会社にも電話するんですよね・・・・・・

もの凄く気を使って家にいる時は、息子たちに

ビデオ見せたり、絵を描いたり、本を読んだりと

座って遊べる事をしてるのですがね~~~~

それでも、ダメなんだそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の子2人しかも下は、まだ聞き分けのない4歳児。。。。。。。。。。。

疲れます。下の物音も結構上に響いてくるんだから

お互い様なんだけどな~と思うのですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、うるさいんでしょうね~~

rainで、休みの日とかほんと気を使います・・・・・・・・・・・・・・・

晴れてたら、外に行くんですけどねcrying

トホホホのホ

« 「続」公園 | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかにいた、布団たたきオバサンといい勝負かね?
自分のことはタナにあげて、人には噛みついてくる。
身勝手・非常識の極みですよ。民生相談とか、役場にでも相談してみたら?(コッソリと)
※お子様の教育上でも良くないことだから!!

近所でもそんな話を聞きますよ。
とにかく、他人のする事を気にして、何かとイチャモンつける人、困ったものです。

<こんにちは、liuringさん^^>
 いや~、どうだろう・・・・
 もっと怒らすと、そこまでいきそうな
 雰囲気をもつ方ですけどね・・・・
 大家さんとは、親が仲良しなので
 相談してみます。coldsweats02

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 ほんと、困ったものですよね~
 どこにでもいるんですね~
 困ったご近所さんは・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/25753552

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い風:

« 「続」公園 | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ