フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« マフラーを | トップページ | 明日は、予防注射 »

年賀状

やっとデザインと写真が決まり裏面の印刷が終わりました^^

後は、下手な字だけど手書きで宛名書きですcoldsweats02

裏面は、全面印刷なのでね~表面くらいは、手書きで

心を込めた葉書にしようと手書きにするのですが・・・・・

なにせ、普段書き慣れてない筆だから。。。。

もともと、うまくない字がさらにひどい事に・・・・・・・・・・・

お習字習ってたのにな~^^;

まあ、今年も1枚1枚下手なりに頑張って書きますよcoldsweats01

余談・・・・・・・・・・昨日は、久々にショッピングへ家族で行ったのに

可愛い靴が見つからなくてショックでした。

あった事は、あったの。

でも、パティー用の凄く華奢なミュールboutique

普段履いて歩くには、華奢すぎるんですよね~~~~~

あ~~~~~~~、華奢で可愛いデザインの靴ないかな~

って、ほんと私は、靴フェチなんだな~~~ってしみじみ思うわ

華奢なヒール靴を見るともの凄くテンションあがるんですよ

履く履かないは、別として、自分好みの靴を

部屋に並べて眺めてたいくらい好きなんです。

これは、思いっきり母親の血を引いてる部分なんですけどね^^;

血は、争えませんcoldsweats01ちなみに、お店で見つけたのがこれ↓

Diana

ね~。可愛いでしょうheart04もう1足がこれ↓Diana2

もう、たまらなく可愛いでしょう~heart04

こういうタイプの靴ほんと好きheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

は~テンションあがるわ~~~

« マフラーを | トップページ | 明日は、予防注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀の受付が始まりましたね、もう少しで今年も終わりか、フ~。

ヒール靴は最初のデザインが好きですねboutique

母上はイメルダ夫人?
すごい血筋ですね~。
アシ挫きそうで怖いです。

今年も残り半月ですね。

印刷が終わったなんて早いですねbullettrain
早く年賀状を買いに行かないとcoldsweats01


ヒールが細くて高いですね~
私はたぶん、絶対にコケます!
こんな靴を履けるなんて羨ましいです。

こういうの履いたら転んじゃうでしょ?
余計な心配か~~~。。。
仙台のあの娘も靴フェチだったな~。
フェラガモがどうのって。
シャブット~レ・○ェラ○オか?
。。。って言ったらおお受け~!!!ban

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 もう、少しで今年も終わりますね~
 今から大晦日が待ちどうしい私です^^

 靴、1足目可愛いでしょうheart04
 こういう靴を履いて行くパーティがあれば
 良いんですけどね~ハハハノハ

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 母の若い頃は、凄いですよ~
 写真で見たのですが
 服は、全部オーダー。靴もヒールの高いの
 ばかりだったようで、私の乗っている
 ベビーかの横に座る母の姿は、
 ミニスカワンピにヒールの高い靴でしたsweat01
 

<こんばんは、jinさん^^>
 はい、今回は、早めにと頑張って
 印刷しましたよ~paper

 細いヒールが好きなんです^^;
 でも、確かに気をつけとかないと
 階段とか、危ない時はありますがね
 靴の種類にもよりますが、意外と歩きやすいんですよ^^

<こんばんは、liuringさん^^>
 足にちゃんと合った靴ならヒールが高くても
 コケないんですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/26206218

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« マフラーを | トップページ | 明日は、予防注射 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ