フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 凧作り | トップページ | 今朝の空 »

ゲームソフト

私は、子供の頃からゲームを全くしません

たまに気が向くと数分遊んで

「もう、あきた・・・・・・・・・」となるのですが

今回は、どうしてもしてみたかった、謎解きのゲーム

レイトン教授と時間旅行を買ってみました。

これがまた、面白くて珍しく時間を忘れて

ゲームをしていたらしく主人に

「もう、そろそろご飯の準備しないとsweat01」と言われ

「えっ!!!!!!もうそんな時間???Σ(゚□゚(゚□゚*)」と

驚いてしまいました。

主人も「珍しいね~~。happy01でも、面白っくてよかったやん。」と

一言。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、うちの家族は、主人&長男ゲーム大好き

私&次男ゲームあまり興味なしと

きれ~に分かれているのですが、今回は

頭を使って色んななぞ解きをするので面白い!

なんか、IQサプリしてるみたいで楽しんですheart04

良い頭の体操道具を見つけましたよ^^

うふふのふ

« 凧作り | トップページ | 今朝の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーム・・・苦手だな~bearing
未だに古い携帯を使いこなせていない。
世の中の機器のスピードには
ついていけないよ~~! snail

でも、そのゲームって頭によさそうですね!diamond

私もゲームはしませんね~
でもTVでWiiだか何だか?
のCMを見たら欲しくなりました。
ダイエットに良さそうだよね。
2日前からフラフープを始めたんですが あちこち痛いです・・・・

ゲームは私もしませんね、昔は息子がしてるゲームを見ましたが、凄いスピードで指先が動いてるのを見てたまげました。

<こんにちは、liuringさん^^>
 そうですよね~。携帯一つでも
 どんどん機能が増えて必要ないな~
 なんて、思う機能までsign03
 子供の頃からは、想像も出来ないくらいの
 進歩ですよねcoldsweats02

 このゲームは、なぞなぞを解いて進むので
 面白いですよ~happy01

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 あ~、Wii Fitですね!!
 我が家にも有りますよ^^
 そのソフトの中にフラフープもあるんですよ
 ボードの上に立って腰を回すだけなんですが
 これが結構きつくて翌日は、脇腹筋肉痛になりますよ。

 蝦夷之輔さんは。実際のフラフープを
 回してるんですよね~
 私は、本物は回せないかも・・・・・coldsweats02

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>

 そうですよね~。私も息子たちの
 指の動きにビックリです!!!!
 でも、若い子の携帯メールを打つ
 指の動きもかなり驚きますがね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/26021826

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームソフト:

« 凧作り | トップページ | 今朝の空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ