フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« イチゴ狩りへ | トップページ | ハムスターの寝姿 »

お年玉年賀

昨日の新聞に年賀状の当選番号が載っているのを

忘れてて、今朝見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっち枚も当たってないの。。。。。。。。。。。。

切手シートさえも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はあ~~~~。切手くらい当たってもいいんじゃない??

って、一人突っ込みを入れてしまいましたよcrying

« イチゴ狩りへ | トップページ | ハムスターの寝姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ですね~。happy02
私は出した数からすると大体2/120枚でした。
でも、予備の在庫分に1枚有りまして、ついているのか、いないのか????
今年も多難なようです。bearing

うちでは今回、年賀はご遠慮でしたから、ハガキそのものがない。。。
それでも何通か届いたものは、言うまでもなくハズレ~!! happy02

私は年賀状を出さない派なので 当然ながら殆ど来ません。
それでも奇特な人が寄越すんですけど。
番号を調べる良い方法が有りますよ。
↓ これです。
http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html

って書き込んでから自分でもやってみました。
うごかねぇ~・・・・・
なにこれ?
変なものを紹介したらダメだよね。
失礼しました~。

汚名挽回!
これは大丈夫です!!
長い・・・・

http://www.ne.jp/asahi/jin-sato/home/otoshidama/Otoshida01.html

我が家同じで、数年はシートも当たりませんweep

<こんにちは、miroku383さん^^>
 良いですね~予備の中にあるのも羨ましい・・・
 私の予備の中には、無かったもん・・・トホホ

<こんにちは、liuringさん^^>
 あははは、やっぱり数枚では、なかなか当たりませんよね~^^;


<こんにちは、蝦夷之輔さん^^>
 わざわざ、探し直してくれたんですね^^
 ありがとうございます^^
 蝦夷之輔さんは、出さない派なんですね~
 私は、作るのが毎年楽しくて出す派なんです^^

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 そちらもダメでしたか~
 当たる時は、数枚当たるのに当たらない時は
 1枚も当たらないなんてね~^^;
 その年の干支の切手だから結構当たるのを
 楽しみにしてるのに・・・・・weep

fugimaruさんこんばんは
え~ッ年賀状の当選発表あってたんですか 知らなかった
今年はいつあるのかな~なんて思ってたんですが
さっそく調べてみようッ わくわくする
大体切手シートが何枚か当たりますよね 楽しみッです
↓のイチゴ狩り・・・楽しんで美味しいなんていいなぁ
それにしても一面銀世界ですね すごいッ!
雪景色の素敵な写真だいぶ撮ったんでしょうね
こちらも少し降りましたけど積もらなくて残念でした

<こんにちは、nicoさん^^>
 当たりましたか??^^
 毎年25日に発表ですよ。

 イチゴ狩り楽しかったですよ~^^
 雪景色凄かったですよ~
 住んでる所は、雪が全然降らないので
 ものすごく楽しかったです。
 もちろん写真も沢山撮りましたよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/27509794

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉年賀:

« イチゴ狩りへ | トップページ | ハムスターの寝姿 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ