フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 今年最後の更新です。 | トップページ | バーゲン!!!!!!!!!!!!!!! »

あけましておめでとうございます。

B6

とまあ、初記事を書いてるうちに1月2日になってしまった・・・・・・・・

正月になると何気なくボ~~~~~っと夜更かししたくなる

まだまだ、子供の私でした^^;

こんな、私ですが本年もどうぞよろしくお願いします~~~~~~happy02

« 今年最後の更新です。 | トップページ | バーゲン!!!!!!!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
まだ帰って来ないんだろうと思ってたら 意外に早いご帰宅でしたね。
昨日は牛のようにゆっくり歩いて来ました。
気温が+4度くらいまで上がったので暑かったですよ。
それでは今年も宜しく御願いします。
健康に気をつけてね。

明けましておめでとうございます。
今年もあおさんの素晴らしい感性有る写真を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです
fugimaruさんの感性で切り取った写真と記事を楽しみにしています
今年一年ご家族様のご健康とお幸せをお祈りしております

<おめでとうございます。蝦夷之輔さん^^>
 はい、ありがとうございます。happy01
 主人の実家は、徒歩15分の所にあるんです。そして、義父母は、新年早々お仕事なのでね。
 ははは
 本年もよろしくお願いします。^^


<おめでとうございます。miroku383さん^^>
 ありがとうございます。happy01
 今年も色んな写真を撮っていきたいと
 思っていますので、よろしくお願いましすね。


<おめでとうございます。nicoさん^^>
 ありがとうございます。今年も日頃の
 「おっ!!」と言う物を切り撮っていこうと
 思ってますので、よろしくお願いしますhappy01

いまごろ・・・あけましておめでとうございます。
昨日は新年ゴルフなどで遅くなりました。
今年も楽しいブログ間のやり取り、
よろしくお願いしま~~す。 notes

あけましておめでとございます、本年も宜しくお願いいたします。
お正月は寒くて・・・家の中でしたが昨日から戻り今日はポカポカ陽気です。


<おめでとうございます。liuringさん^^>
 ゴルフですかgolfいいですね~
 私は、今日バーゲンに行って沢山服を
 買ってきましたよ~~~♪

 では、今年もよろしくお願いします。


<おめでとうございます。ふくちゃんさん^^>
 こちらは、今日もまだ肌寒かったです^^;

 本年もよろしくお願いします。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/26717429

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年最後の更新です。 | トップページ | バーゲン!!!!!!!!!!!!!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ