フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 久しぶりにのんびりした休日 | トップページ | クッションカバー »

花粉シーズン

2,3日前から鼻の調子がおかしい・・・・・・・・

忘れていたが、とうとう恐怖の花粉のシーズンがやってきたようだ。

しばらくは、外出もできないね~~~

先々週に山へドライブ行ったときに杉の木にたわわに実った

花粉を見て、今年は手ごわいぞ・・・・・・・・・・と背筋が冷たくなったのですが。

乗り越えなければ、春は来ないのよね~~~~~~

今日さっそく耳鼻科に薬を貰いに行ったのですが

耳鼻科は、花粉症の方でパンク状態!!!!!!!!!

ニュースでは、まだ花粉情報が出てないけど

アレルギーのきつい方は、もう症状が出てる様子。

恐ろしい季節が来たな~~~~~crying

« 久しぶりにのんびりした休日 | トップページ | クッションカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気楽・鈍感・無神経・・・など。。。
世の中を歩くのに左右されにくいアッシは
花粉症もまったく感じないのでした~!

あおまるさんはじめ、その人たちには同情申し上げますよ。weep
お大事に~~!

これから先は嫌な季節が到来?・・・weep
私も傍で花粉を嗅いでも大丈夫ですが、花粉症の方は大変ですね。

<こんばんは、liuringさん^^>
 花粉症じゃないなんて、羨ましい限りです・・
 私の実家の裏山は、スギ林なので
 花粉症になっても仕方ないんですけどね・・・


<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい、この季節は大変です。
 去年は、花粉自体が少なく助かりましたが
 今年は・・・・・・・・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/27286350

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉シーズン:

« 久しぶりにのんびりした休日 | トップページ | クッションカバー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ