フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« さむ!!!!!! | トップページ | 今年の花粉は・・・・ »

美味しかった~

パパがボーリング大会で入賞してもらった

牡蠣notesB1

殻付きの大きな牡蠣が沢山( ^ω^)おっおっおっ

これをアルミホイルで巻いてフライパンで蒸し焼きにB2

大粒でしょう~( ̄ー+ ̄)

味もプルプルジューシーで美味しかったです。

ここは、牡蠣で結構有名な所なのでこの季節は

食べ放題や、牡蠣祭りなどで盛り上がります。

他県からもこの牡蠣食べたさに沢山来るそうですよ。

私は、ここのカキはじめて食べんたんですけどね~

とても美味しかったですhappy02近くに漁港あるし

買いに行こうかな~dash

« さむ!!!!!! | トップページ | 今年の花粉は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお・・・、牡蠣だ~。
この季節の牡蠣は美味しいですよね、当地でも地方から食べに来てます、土日は賑わってます。

今日、牡蠣の記事を見るのはお二人め~。
何とも羨ましいね~、新鮮で美味しそう!
鳥羽で大人一人2100円、食べ放題って記事を読んだけど
この記事が追い討ちをかけてフラストレーションですよ~。crying

な、な、なんと美味しそー・・・・
これを見ると、熱燗で一杯いきたくなります。
でもまだ昼間・・・・我慢、かまん!!
私もフラストレーションですよ~!!wobbly

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 この時期は、本当に牡蠣が美味しいですよね~
 鉄分も豊富だし♪


<こんにちは、liuringさん^^>
 えへへへへ~note美味しそうでしょう~
 う~。私もまた食べたくなっちゃったheart04


<こんにちは、miroku383さん^^>
 あはははは!!、熱燗ですか~
 きっと、一緒に頂くと美味しんでしょうね~
 私は、お酒は飲めないので熱い緑茶で頂きましたdelicious

おはようございます fugimaruさん
おーッなんて美味しそうな牡蠣なんでしょう
ここ数年食べてないッ 
ボーリングってまたメジャーになってきたんでしょうか

<こんにちは、nicoさん^^>
 美味しそうでしょう~♪
 この時期は、毎年牡蠣が大好きなので
 食べてるのですが、ここまで大きな牡蠣は
 初めてです♪

 ボーリングですか?さあ、よく分かりませんが
 主人の会社は、デスクワークなので
 年に数回こうやってスポーツ大会があるんですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/28183117

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~:

« さむ!!!!!! | トップページ | 今年の花粉は・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ