フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 図書館って便利だね~ | トップページ | さむ!!!!!! »

パン焼き機

土曜日に、新しく出たPanasonicのパン焼き機が欲しくて

電気屋さんに行ったのですが

「売り切れて在庫がないんですよ・・・・早くて2月下旬入荷です。」

と、の返答が!!!!!!!!

そんなに売れてるんだ~ビックリ!まあ、確かにうどんやパスタ

おまけに餅まで作れる機能が付いてるからね~

で、店員さんが2月下旬ごろ・・・と言った時に主人が

「今日って何日だっけ??」と聞いたら

すかさず店員「14日です!!バレンタインデーですhappy02」と

メチャ、ハイテンションで答えてくれました(;´▽`A``

私は、思わず吹き出しそうになってしまいましたよ。

我が家では、息子にはあげるのですが

主人は、毎年「要らないgawk」と用意しても言うので

今年から用意してなかったので、2人ともバレンタインデーを忘れてたんです。

そんな時の、このハイテンション!!

後で主人と「彼は、まだまだ若いからバレンタインデーが楽しみなんだね~catface」と

微笑ましいね~って感じで話しましたよ^^;

若いって素敵ですね~~~~japaneseteacatface

« 図書館って便利だね~ | トップページ | さむ!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのトースターはもう15年以上も活躍中です。happy02
バレンタインも家族以外から来なくなってもう何年???
気楽なような寂しいような~、っはっは。

愉快な店員さんですね、さすが・・・。

我が家も同じで定年になったら・・・夢よもう一度weep

<こんにちは、liuringさん^^>
 元気なトースターですね!!
 我が家のも11年使ってますよ♪♪

 主人の会社は、男性ばかりの設計事務所。。。。バレンタインのチョコ貰ってきたことがないんですよ・・・・
 ちょっぴり楽しみにしてるのに残念sweat01


<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 チョコを貰えるのは、やっぱり嬉しいものなんですね~。数年前、義父の会社でチョコ禁止に
 なったとき甘いものが苦手にもかかわらず
 とても残念そうにしていたのを思い出しましたよcoldsweats01
 あまりにもガッカリしていたので大好きなお酒をあげましたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/28125925

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼き機:

« 図書館って便利だね~ | トップページ | さむ!!!!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ