フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 恋の季節ですね~ | トップページ | 幼稚園の帰り道で »

癒しの空間

今日は、下の子が幼稚園に通い始めて初めて

一人で図書館へ行ってきました。

いつもは、下の子が退屈して走り出すので

ぱぱっと本を選ばないといけなかったのですが

今回は、一人なので2時間くらいかけてゆっくりと本を

選ぶことが出来て大満足heart04

久しぶりにゆっくりした時間を過ごせましたhappy01

« 恋の季節ですね~ | トップページ | 幼稚園の帰り道で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供さんがいると晦日が大変でと思います、男性は適当に過ごしますが、女性の場合は自分から暇を見つけて、たとへ短時間でも自分の時間を大事にする事が大切ですね。

今朝は朝からどんよりとした曇り空です、午後から雨の予報が。

現在吹雪の一歩手前です。
ビショビショ雪が3cmほど積もりました。
春はいずこ~
出歩く天候じゃないのでユッタリしてますよ。
分けてあげたいです。

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 そうですね。子育て中の母親って
 自分の自分の時間を見つけないと
 なかなか持てないですからね。
 でも、そんな時期もあっという間に
 終わってしまうんでしょうけどね・・・


<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 ええ~~~~!!そちらは雪なんですか!!
 確かに今日は、こっちでも風が強くて肌寒い1日でしたが・・・・・・・・・
 ほんと春よどこへ~ですねsweat01

こんばんは fugimaruさん
お子様が幼稚園に行かれて少しゆっくりした時間の流れになりそうですね
何の勉強されるんでしょうか?

<こんばんは、nicoさん^^>
 はい、少しづつですがゆっくりとした
 時間を楽しめるように^^

 今回は、星座の本と雲の形の名前図鑑を
 かりましたよ。
 空を見て雲の名前とか分かると素敵だな~
 なんて思いまして。
 ちょっとづつ、色んな名前を覚えていこうかな??って思ってます。

3日ばかり金沢に行っていました。
図書館の無料ビデオ・・・たまに借りてきますよ~。
こないだはモンローのナイアガラでした!っはっは。

<こんにちは、liuringさん^^>
 ここの図書館は、ビデオの貸し出しをしてるのかどうかは、知らないのですが。。。
 そちらの図書館には、あるんですね~
 無料で利用できるのは、ありがたいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/29258825

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間:

« 恋の季節ですね~ | トップページ | 幼稚園の帰り道で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ