フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« わっかんない!!!!!!!!!!! | トップページ | 今日は、いいお天気 »

出来た!!!!!!!!!

出来ました!!!!!!

ここのページ全部英文だったからちゃんと読めてなかっただけでしたsweat01

パパに訳しにくい所を聞いてもう一度チャレンジしたら出来ましたよheart04

良かった~

« わっかんない!!!!!!!!!!! | トップページ | 今日は、いいお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうnote
好きな音楽が近くにあるって嬉しいよねhappy01

おはようございます。
このようなブログパーッが・・・、今、見に行きましたがメンバ-でなくとも張り付け出来るのですね。
おめでとうございますnote


おめでとうございます。(ヤッタネ!)
Gacktさんの歌を聞きながら描いていま~す。

随分サボっていまして、久々の訪問をお詫びしま~す。

<こんばんは、jinさん^^>
 はい。好きな曲がかかってると嬉しくてheart04貼りつけれて良かったですhappy01


<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 私は、一応無料登録しましたよ。
 登録しないと曲がとれなかったもので^^;


<こんばんは、miroku383さん^^>
 ありがとうございますheart04
 gacktさん私大好きなんでこの曲
 見つけた時は、すっごく嬉しくてheart04
 うふふのふ

これはステキですね~!!良く出来ました。ribbon
gakutoさんて名前ぐらいしか知らないけど、他にもあるんでしょうかね?
でもこのBGM悪くない~!!ファンになりそう。

英語も分からないけどサイトをお気に入りに入れたので、後でジックリ研究してみま~す。

<こんばんは、liuringさん^^>
 良いでしょうheart04
 gacktさん素敵でしょう♪♪
 いろいろ探してみるともっとあるかもしれませんね^^

 ぜひ、じっくり研究してみてくださいheart04

よかったよかった♥

すみません、なかなかPCをいじれなかったもので。。。
教えられなくて本当にごめんなさい><

MIXPOD、私も最初苦労したんですよww

ルームに貼る方法もあるんですが、
記事に貼るのと全く違う方法なので、
PCを見ながらじゃないと説明しずらいくらい複雑で(笑)

このサイト、日本語版でないですかねー。。。

本当に英語がわからないと辛いっすww

<こんばんは、ひさだやすこさん^^>
 いえいえ、お忙しいのに2回もコメ入れて
 しまって申し訳なかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 ここほんと日本語版欲しいですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/29341201

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!!!!!!!!!:

« わっかんない!!!!!!!!!!! | トップページ | 今日は、いいお天気 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ