フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 出来た!!!!!!!!! | トップページ | GWだからね~ »

今日は、いいお天気

だったので、久しぶりにお出かけしてきました^^

日差しがきつく油断してた私は、手も首も日焼けしてしまった・・・・・・・・・・

でも、芝桜や藤、芍薬など色んな花の写真を撮れたので

楽しかったです。

写真は、次の記事で載せますね~^^

今日は、疲れちゃったnotes

« 出来た!!!!!!!!! | トップページ | GWだからね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も普段から出歩き、日焼けして出てる手などは黒く焼けました。

こんばんは fugimaruさん
おーッ 日焼けは大敵ですよ
わたしなんかすぐ真っ赤になります
夕焼けなんか撮ってると顔の片面焼けます
不思議な焼け方にみんなビックリするんです
ミックスポッドは無理です できません

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 そうなんですよね~
 手が一番真っ黒に焼けるんですよね・・・
 これからの時期UVカットの手袋が欠かせませんsweat01

<こんばんは、nicoさん^^>
 日焼けは、ほんと大敵ですよね!!
 私は、赤くならずにすぐ黒くなるか
 普段肌を出してない足とかは、
 赤い湿疹が出るのでこれからの時期は
 紫外線対策は、万全にしとかないとsweat01

 mixpod最初は、悩みますがよくよく
 読んでみると意外と簡単なんですよ^^;

こんばんは

紫外線対策の時期ですねsun
最近ちょっと面倒だなぁって感じています。
ほどほどに気をつけましょうねpaper

写真のアップを楽しみにしていますhappy01

業務連絡で~~す。
ゆびがパンクで、別にブログを仕立てました~。
初投稿・・・やってみました。
http://now-liuring.at.webry.info/

ゆびはその内に退会しますので
コチラをリンクさせてくださいね~。
(私は既にlinkに貼り付けています)

<こんばんは、jinさん^^>
 ほんとにね~紫外線対策もめんどくさいのですが、サボると真っ黒に焼けるので
 程々に対策してないとsweat01

 写真ぼちぼちupしていきますね^^


<こんばんは、liuringさん^^>
 リンクの件了解しました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/29357324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、いいお天気:

« 出来た!!!!!!!!! | トップページ | GWだからね~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ