フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« やっぱり。。。。。 | トップページ | 恋の季節ですね~ »

お昼寝しようにも

園生活も今日で9日目。

徐々に生活のペースをつかみつつあるのですが

やっぱり体は、疲れが溜まってるのか

今日みたいな雨降りは、片頭痛が・・・・

下の子が幼稚園に行っている間に少し寝ようとかな?

って、横になるもお昼寝の習慣がないので

目がパッチリeye

じっとしてるのも勿体ないし・・・・・・と

動こうとすると頭がガンガン・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~ん。私が新生活になれるには、もう少し時間が

かかりそうです。coldsweats02

今日は、下の子家庭訪問だし、明日は参観日にプール

金曜日は、上の子の家庭訪問

何かと用事がある4月です。

おまけに5月末には、新居が建つので引っ越しの準備も

始めないとね~~~~~~。

GWあけには、私もバイトが始まるし

今のうちにしっかりペースをつかまないと!!!!!

頑張るぞgood

« やっぱり。。。。。 | トップページ | 恋の季節ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても忙しそうなのに
バイト始めるんですかsweat01
大丈夫?
時間のある時は五分でも休んでくださいねhappy01

こんばんは。
なんやかんやで、大変ですね・・・、私はお昼ねしたら寝れないです。

お~新築ですか、凄いですね・・・オメデトウ御座います。(まだ早いかな?)。

<こんにちは、jinさん^^>
 はい、以前働いていたスポーツジムの
 スイミングコーチにまた来ないかと
 お誘いを受け健康のためにも良いかな?
 と、また始める事にしたんですよ^^
 疲れた時は、極力からだを休めるように
 して、無理せず頑張りますnotes

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 ありがとうございます。
 まだまだ、先は長いと思っていても
 毎日の進み具合を見てると
 あっという間に建ちそうです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/29217029

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝しようにも:

« やっぱり。。。。。 | トップページ | 恋の季節ですね~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ