フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« お久しぶりです。 | トップページ | 散歩写真 »

インフエンザ対策

関西を蔓延している新型インフルエンザ対策のために

今週1週間小中高幼稚園、保育園全部が休校・・・・・・

外に出かけるわけにもいかず毎日家で過ごすのは

元気な子供には、拷問に近いですね・・・・・・・・

なので、せめてのストレス対策に近くの公園に

遊びに行ったり散歩をしたりするのですが

子供が全然外に出てなくて、何か悪い事してるみたいでね~

でも、元気の有り余っている男の子2人を家の中だけで見とくのも

もうそろそろ限界かな~なんて思うのですが

なんとか来週は、学校開始して欲しいですねcoldsweats02

« お久しぶりです。 | トップページ | 散歩写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は大サービスの更新ですねhappy01
黄色のミニバラ色も良く出てます・・・、我が家は赤色で、写真に撮りにくいです。

新居ももうすぐだそうで嬉しいですね、我が家は30年経ちました。

天道虫がそんなにいたのですが、昨日は庭先へ七色天道虫が来てました、葉の先から飛び上がる瞬間を撮るのですが、一度も成功しませんweep

変な風邪が流行ってますね、大事に至らなければ宜しいですが、ご注意ください。

今は、此処で素敵な音楽を聴きながら書き込みをしました、有難う御座いました。

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい、今日は久しぶりの更新なので。
 へへへ

 赤いバラも綺麗ですよね~でも、撮るのは
 難しいですよね・・・・sweat01
 
 テントウ虫の飛ぶところですか
 それは、難しそうですね!!
 私の所にも飛んできてくれないかな~^^

 変な風邪がほんと流行って困りものです。
 マスクももうどの店も品切れですしね・・
 困ったものです。

 新居本当に楽しみです。今から今年の
 大晦日を新居で過ごすのを楽しみにしています。
 ふくちゃんさんの所は、30年なんですねshine
 色んな思い出が詰まっているんでしょうね^^
 私もこれから子供達と色んな思い出を
 新居で作っていきたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/29723056

この記事へのトラックバック一覧です: インフエンザ対策:

« お久しぶりです。 | トップページ | 散歩写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ