フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

カマキリの脱皮

まだ、アパートで引っ越しの荷詰めをしている時に

たまたま、発見したカマキリの脱皮シーン

私が見つけた時は、もうほとんど体が出てて

残すところお尻のみ??でしたが、

ここから全部体が出るまでに数時間かかってましたよ^^;

昆虫たちは、皮を脱ぐのも命がけですねsweat01B1

新居の写真

この土曜日でここへ引越しして1週間にhappy01

まだまだ、自分の家って実感がわかない・・・・・

と、言うより色々所用が多すぎて

日々クタクタなだけなんですがねsweat01

それでも、家事の合間に休憩する時に座るのが

ここheart04B1

色と座り心地に一目ぼれして購入したソファーheart04

ここに座って、コーヒーを飲んだり本を読んだりして

くつろいでます。

結婚してからず~~っと憧れつづけたソファーのある生活を

11年目にしてやっと手に入れる事が出来ましたhappy01

このソファー、家族全員が気に入っててせっかく広くなったのに

ここへ、4人が固まって座るんですよcoldsweats01

笑えるでしょう~

子供たちには、ちゃんと自分の部屋があるんですけどね~

何故か、ここに集まってますhappy01

まあ、みんなに気に入られてソファーもきっと幸せでしょうnotes

ハハハのは~~~~~~

祝!開通

このたび無事に引っ越しも終わり

ネットも開通しましたhappy01

また、ボチボチとブログの方も始めますので

よろしくお願いしますねcatface

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ