フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« すっかり秋めいて | トップページ | 月見窓? »

やった~~~~~~~!!

うふふふふふふふheart04

ぐふふふふふふふふふふふcatface

何がそんなに嬉しいかって???

それはね~

三脚を貰ったから~~~~~~~~notes

主人の上司にカメラを趣味としてる方がいるそうなんですが

その人と会話の流れで

「妻が趣味でカメラをしてるけど三脚が壊れて

 困ってるみたいなんですよ。」と言ったところ

「家に使ってないのが沢山あるから1つあげるよhappy01」と

嬉しいお言葉!!!!!!!!!!!

で、主人が「今日は、喜ぶお土産があるよ~happy01」と

貰って来てくれたんです。

それが、また、偶然にも私のお気に入りのメーカーの三脚だったんです!!

あ~~~嬉しや~~~~~~~~~~happy02

ぐふふふふふふふふふ~~~~~~note

« すっかり秋めいて | トップページ | 月見窓? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~!!!そんな上司が欲しい~。
って、無理だよね~(笑
(すごすごと退却~~~)

今度、その三脚で撮った力作を期待していますね~。

それは凄いですね、三脚は必要ですから、此れからも素晴らしい芸術写真を撮ってください。

暑さが戻り蒸します。

写真がなかったので、気づかなくて1ヶ飛ばしてしまいま~す。

ヤッタネ!あおさん!!
写真愛好家にとって三脚は必需品ですからね。
と言いながら・・・・私はほとんど使っていませ~ん。(有れば、安心していられますので良いんですぅ)

やっぱり三脚は必需品ですね。
三脚を使ってブレ花火を撮る人も居ましたが。
(あれは酔っていたんです!)
9月の花火は頑張ります。
三脚を使ってマクロ撮影に励んでください。

良かったねnote
彩雲、効果ですかねhappy01
写真楽しみにしてますね。

<こんにちは、liuringさん^^>
 そうですよね~。貰って飾ってたら
 意味ないですからねsweat01
 写真撮りに行かないと~notes

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 そうですね^^せっかく頂いたんですから
 ちゃんと使用して良いのが撮れるように
 努力あるのみですね~happy01

 昨日からまた蒸し暑くなりましたね~
 
<こんにちは、miroku383さん^^>
 私も三脚を使用しなくて後で
 ぶれてるよ・・・・・・・・と涙した事が
 多々あるのでせっかく頂いたので
 どんどん利用しようと思いますhappy01


<こんにちは、蝦夷之輔さん^^>
 あははははhappy01
 9月の花火楽しみにしてますねnotes

 そうですね、マクロ撮影にも使えそうなくらいコンパクトにもなる三脚なので、
 使って撮らないといけませんね~^^;
 ブレブレになるから。。。へへへへへへ

<こんにちは、jinさん^^>
 ほんとだ!!彩雲効果かも~heart04
 はい、いいのが撮れるように努力しますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/31125865

この記事へのトラックバック一覧です: やった~~~~~~~!!:

« すっかり秋めいて | トップページ | 月見窓? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ