フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

お久しぶりです^^

パソコンのメンテナンスが中々進まなかったのと

(まだ完璧では、ないんです・・・)

秋祭りで色々忙しくパソコンの前に座る時間がないまま

今日まで忙しく過ごしておりましたsweat01

今日は、お祭り明けで、やっとのんびりする時間が取れたので

雨上がりの家の花を撮ってみました^^

いつも使用してるソフトをまだインストールしてないので

upは、1枚だけですが・・・・・・・(使いにくい・・・・・)

花についた雫がとても綺麗でしたheart04

B1

11月に入ると、学校行事が目白押しでsweat01

もっと、もっと忙しくなるんだな~

トホホcoldsweats01

お知らせ

パソコンのメンテナンスのためしばらくお休みします。

コスモス♪

3連休皆様は、どこかお出かけされましたか??

私は?と言いますと

日曜日に岡山県にある洞窟の入場券が当選したので

行ってきました。ついでにコスモスも見に行ってきましたよhappy01

今日は、コスモスの方の写真をupしますね~happy01

川沿いに咲くコスモスB1

秋空とコスモスB2

おまけ、

頑張る彼岸花B3

これな~んだ♪

これは、ある物をマクロで撮ったものです^^

さて、これは、何を撮ったものでしょう~B1 happy01

きっと、すぐ分かっちゃうだろうな~catface

明石大橋(続き)

パパ達を見送った後「僕も橋に登りたい」と号泣し続けるので

橋にある展望台へ行ったんですcoldsweats01

橋に登れたことで納得した次男坊↓B5

ここは、点検用通路の1階上なので、パパ達が歩く

通路が丸見え↓こんな所絶対歩きたくないわcryingB6

展望室から見た水平線↓B7

左端に見えるビーチをズームアップ↓B8

この浜辺で遊ぶと気持ち良さそうですよね~heart04

とまあ、こんな風に橋の上から色んなところを眺めながら

アイスを食べご機嫌になった息子でしたhappy01

ヤレヤレ・・・・・

明石大橋「わたろうせとうち」

10月の3,4日と明石大橋のイベントがあり

抽選で当たったので4日に行ってきました。happy01

何のイベントかと言うと、橋の下にある点検用の通路を

淡路島まで4㎞歩くイベントだったんですが、

対象年齢が小学4年生以上。当然、下の子は、歩けないわけですが

パパっ子の下の子は、家でのお留守番が嫌で嫌でsweat01

号泣cryingなので、私が下の子と、パパ達が歩いている間に

フェリーに乗って淡路島にわたることにcoldsweats01

しかし、ほんの数時間離れるだけなのに、受付で

バイバイした瞬間から号泣するのには、まいりましたsweat01

まあ、そのあとアイス食べてご機嫌には、なりましたがね~ホホホのホ~

では、フェリーからの明石大橋をどうぞ~B1

すれ違った大きな船!凄い大きさでビックリしました。B2

淡路島から見た明石大橋B3

帰りのフェリーで見た明石大橋B4

とても、いいお天気で気持ちの良い小旅行でした♪

お久しぶりです

胃腸炎にかかり体を休めておりました^^;

幸い入院するほどでもなく、点滴と内服薬で済みましたが。。。。。。。。

あの痛み凄いですね~!!

動けないし、息するのも痛いしね~

痛い痛い、と聞いてはいたけど、ここまで痛いとは。。。。。。

正直ビックリですcoldsweats02

主人には、あまりの痛がりように「救急車呼ぶからね」と

言われる始末・・・・・・・・・・・・・・・・

「それだけは、やめてcrying」と、お願いして

車で連れて行って貰ったのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。

恐るべき痛みでした。。。。。。。。。。。。

皆様も気をつけてsadくださいね~

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ