フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 秋ですね。。。 | トップページ | 明石大橋「わたろうせとうち」 »

お久しぶりです

胃腸炎にかかり体を休めておりました^^;

幸い入院するほどでもなく、点滴と内服薬で済みましたが。。。。。。。。

あの痛み凄いですね~!!

動けないし、息するのも痛いしね~

痛い痛い、と聞いてはいたけど、ここまで痛いとは。。。。。。

正直ビックリですcoldsweats02

主人には、あまりの痛がりように「救急車呼ぶからね」と

言われる始末・・・・・・・・・・・・・・・・

「それだけは、やめてcrying」と、お願いして

車で連れて行って貰ったのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。

恐るべき痛みでした。。。。。。。。。。。。

皆様も気をつけてsadくださいね~

« 秋ですね。。。 | トップページ | 明石大橋「わたろうせとうち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう痛みは治まったんですか?
痛いでしょ~
穴が開くともっと痛いんですよ。
七転八倒ですね。
体験させたいな~~
胃炎には酵素系の飲み物(商品名は差し控えます)
が効果覿面ですよ。
病院より効きます。

え~~、大変でしたね。
私には経験がないので、その痛さは分かりませんが
胆石で鈍痛があったことを思いだします。

どこにしろ内蔵の傷みがたいへんなのは
非日常のことだから思いがけず!!
ってのも手伝うのでしょうね~。

随分ご無沙汰していまいました。
この無精を叱咤の上ご容赦下さい。

25年ほど前、十二指腸潰瘍になり痛い思いをしたことを思い出しました。
あのころ、病院へは時々サボっていましたので、完治するまで3年ぐらい掛かりました。
未だに、胃カメラでその頃の潰瘍痕を指摘されています。
しっかり治療して下さい。

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 痛みの方は、もう大丈夫なのですが
 まだ、お腹に違和感が残ってます^^;

 胃炎には、酵素系の飲み物がきくんですか!!
 ぜひ、商品名も教えて頂きたいですcoldsweats01

<こんばんは、liuringさん^^>
 あの痛みは、経験しない方がいいですよcrying

 確かに、内臓系の痛みは、普段無いだけに
 余計に痛く感じるのかもしれませんね~


<こんばんは、miroku383さん^^>
 お久しぶりです^^
 お元気でしたか??

 潰瘍の治療で3年は、大変でしたね!!
 確かに、さぼらずにその都度その都度
 ちゃんと治さないと後が大変ですよね!!
 しっかり治しときますhappy01

O高酵素というものです。
一瓶5800円くらいだったかな。
胃を悪くしたらこれを1回に200ml飲んで食事代わりにします。
3日~1週間もやれば直りますよ。
その代わり酵素のコップを口に近づけると 自然に口だけが横を向くようになります。
まるでヒョットコだね。
そのくらいマズイ!!
で、一番痛いのは痛風発作ですね。
黙っていても(動けないけど) 頭から脂汗がタラタラ流れ、涙目になります。
痛すぎて気絶も出来ません。
人類が経験しうる痛みの中でも最大級だと新聞に書いてました。

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 そんなに不味いんですか。。。。。。。。。
 良薬口に苦しとは、よく言ったものですね(*_*)
 
 蝦夷之輔さんも痛風の経験者なんですね~
 実は、主人も主人のお父さんも痛風なんですよsweat01
 あの痛みは、相当なものらしいですねsweat01
 痛みを経験してからの主人は、ちょっとでも足に
 違和感を覚えると冷や汗をかきながら薬を飲んでますよ~
 一応、私が作る食事は、プリン体に気をつけてるんですがね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/31610205

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 秋ですね。。。 | トップページ | 明石大橋「わたろうせとうち」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ