フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 幻日 | トップページ | イルミネーション »

クリスマスも終わり・・・・

いや~、なぜか忙しい年末。

やっとクリスマスのイベントも(家族内)終わり

年賀状も何とか25日までに何とか仕上げて投函し

あとは、下の子の新型ワクチン2回目の接種と

大掃除&餅つきを残すのみとなりましたが・・・・・・・・・・・

今年も残すところあと数日だけど

最後に写真撮りに行けるんだろうか・・・・・・・・・

などとちょっと欲張りな事を考えたりしてね^^

皆様も忙しい年末でしょうが、お体ご自愛くださいねhappy01

« 幻日 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状・・・半分終わりました。残りは明日投函。の予定(笑

まだ日があるので、もう1回や2回、写真UP期待しますよ~!

「餅つき」なんて、随分やっていませんね。
昔は、石臼で突いたんですが・・・独立以来やっていません。

大掃除も手つかずで、気が重い!!

クリスマスも終わりましたね、我が家も孫達が来て久しぶりに賑わいました。
昨日はお天気で布団干しその他で、手伝わされました、掃除もボチボチえす。

餅つきは「もちっ子」でしたが、今は購入してます。

<こんにちは、liuringさん^^>
 年賀状は、終わりましたか??
 我が家は、明日で大掃除を終わらせて?
 お正月飾りを買いに行けば、なんとか無事に
 年を越せそうですhappy01

<こんにちは、miroku383さん^^>
 餅つきしてませんか~
 私のほうは、主人の実家に皆集合して
 餅つきをするので、毎年にぎやかですよ^^
 今年は、義妹も結婚し旦那さんを連れて
 餅つきをしに来るのでさらに賑やかになるでしょうね~
 楽しみです。

<こんにちは、ふくちゃんさん^^>
 賑やかなクリスマスを過ごされたようですね^^

 お掃除のほうも順調なご様子でなによりです。
 いい年が越せそうですね♪

 餅つきは、祖母が楽しみにしている行事ごとなので
 毎年、親戚が集まってにぎやかに
 餅つきを楽しんでいます。
 でも、子供たちが大きくなったら我が家も
 買うのかな~???それともみんなで
 ついてるのかな????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/32742725

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わり・・・・:

« 幻日 | トップページ | イルミネーション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ