フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« ショックな事と嬉しかった事 | トップページ | 久しぶりに海へ »

う~~~~~ん。。。。

もうすぐ今年度も終わるので

今から来年度の役員決めや最後の参観日など

色々忙しくなってきたのですが。。。。。。。。。。。。

来年度は、もっと忙しくなりそうです。(;一_一)

なにせ、上の子の子供会の役員と下の子の幼稚園のPTA役員

ダブルの上、愛護班の当番地区にも当たった・・・・・・・・・・

めまぐるしい1年になりそうだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、忙しいなりにもきっと楽しい1年になるはず・・・・・・・・・

いや、役員になったんだから楽しい1年にして見せるさ!

はははのは~~~

« ショックな事と嬉しかった事 | トップページ | 久しぶりに海へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処のご家庭でも大変ですね、特にお母様方は。
昔、我が家もそうでしたが、やはり母は強しで気がつけば全てをこなしてました。

頑張って下さい。

忙しくて楽しくて、という若さの権利を行使してください。

きのう、そのようなコメントを書いたのですが、送信ボタンの押し忘れかな?もうボケたかな?

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい。どこのお母さんもどんなに忙しくても一つ一つ
 こなしていってるので、私もそれに見習い
 頑張っていこうと思いますhappy01


<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 はい。ありがとうございますnote
 自分の母がそうだったように楽しみながら
 頑張ります♪♪

 たまにコメントが入らない時があるようですので
 そのせいかも知れません・・・・
 申し訳ないですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/33463682

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~~~ん。。。。:

« ショックな事と嬉しかった事 | トップページ | 久しぶりに海へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ