フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 河口湖編 Ⅱ (朝焼け) | トップページ | う~~~~~ん。。。。 »

ショックな事と嬉しかった事

週末、嬉しかった出来事と、かなり凹む出来事が・・・・

凹む出来事は、土曜日に下の子の生活発表会だったので

少しコンパクトなα7を持っていったのですが。。。。。。。。。。。。。。

さあ、撮るぞ~~~!!と、カメラを向けたのに

撮れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電源は、入るのに1度シャッターを切ると電源は、落ちるし

写真も撮れないcryingええええええ~~~~~~~~down

このタイミングで壊れたの~~~~~~~~~shock

と、かなり凹みましたね~。前々から調子が悪かったので

新しいカメラを買ったのですが、まだまだ現役で使えるはず!!

と、持って行ったのに・・・・(号泣)

まあ、最近の携帯機能は、素晴らしく。SDさえ入れておけば

ビデオが撮れるので、そちらで撮りましたが・・・・・・・・・・・

かなりショックでした。(もちろん修理に出しますともsign03

で、嬉しかった出来事は~~~~~~~~~~

長男坊が初のバレンタインチョコを貰った事~present

昨日、わざわざ家まで手作りのチョコを持ってきてくれましたhappy01

もう、幼稚園のころから、わが子は、まだ女の子から

貰えないのかね~catfaceと、待ってただけに

母も感激ですhappy02不器用ながらも一生懸命自分で作ったんだな~

と、伝わる可愛らしいチョコでしたhappy01

う~~~~んheart04ハッピーバレンタインですね~smile

ホホホホホホホホホcatface

« 河口湖編 Ⅱ (朝焼け) | トップページ | う~~~~~ん。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお母さん!
デジカメはフィルムカメラよりも、故障の確率は高いでしょうね。内部が複雑で高機能高性能なだけに。

あっちゃ~~・・・これで何年くらい経つんですか?
自分がそうなったら、しばらくは買い替え出来ないし爆号泣でしょうね。

初バレンタインチョコですか!! おめでとう~。
手作りとは、こりゃ本命だぞ~~。。。っはっは。

怖いですね~。
昨年、海外に行ったとき、知人の同行者が、買ったばかりのコンデジを第1日目に落として壊れてしまいました。
それは、何とも慰めようのない出来事でした。

最近、義理チョコも来なくなり寂しい思いをいております。

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 そうですね。フィルムよりも電子系統が複雑な分
 壊れる確率も高いでしょうね・・・・

 でも、7年で壊れるのは、ちょっと早いような。。。。


<こんにちは、liuringさん^^>
 α7は、約7年ですね。
 壊れるには、ちょっと早いように思いますcrying

 家までわざわざ持ってきてくれるチョコですから
 きっと本命チョコでしょうね~
 早くも、お返しを考える、母です。coldsweats01

<こんにちは、miroku383さん^^>
 それは、声のかけようがないですね・・・・
 新品なんだから尚更ですねsweat01

 うちの主人も義理すら貰ってきたことないな~
 会社で、女の人が少ないからかな??
 
 ひそかにおすそ分け楽しみにしてたのにね~coldsweats01

こんばんは。
いざと言う時に・・・、腹が立ちますよね。

ヤッタ-・・・、チョコを頂いたそうでheart04、それも手作りとは・・・本命happy01

こんばんは fugimaruさん
なんとタイミングが悪いのでしょう
そこで壊れなくてもね~
900メインに抗議してるのかも

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい。めっちゃ悔しかったです・・・・・
 カメラチェックは、してたのに・・・・・・・・・・・・・
 壊れるときは、いきなりなんですねcrying

 チョコ話
 後日、チョコをくれた女の子から
 「食べてくれた?」
 「美味しかった?」と、聞かれたそうです。
 「美味しかったよ。」と、答えた息子の言葉を
 聞いてその子は、ほっとしたのかな~??
 うふふふふふふcatface


<こんばんは、nicoさん^^>
 ほんと、タイミングが悪いですね~
 もしかしたら、ヤキモチ焼いてたのかな~??
 
 心配しなくても大切にしてたのにcoldsweats02
 とほほほほ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/33388571

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな事と嬉しかった事:

« 河口湖編 Ⅱ (朝焼け) | トップページ | う~~~~~ん。。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ