フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 我が家のミニ園芸 | トップページ | 播州織 »

やっと・・・・・・・・・

土曜日から、咳と高熱が下がらなかった次男ちゃん。

今朝、ようやく熱が下がり一安心。

でも、咳は、まだまだひどいので油断は、出来ませんがcoldsweats01

今日も念のため幼稚園を休ますために園へ電話をすると

「今日は、お別れ会で、子供たちには、内緒にしてたのですが

 お昼御飯が、マックのバーガーなんです。是非とりに来てください。sweat01

と、言われて・・・・・・・・・・・・・

え?病後なんだけどな~と、思いながらも

お昼にとりに行ってきました。

息子は、もう元気いっぱいなので、バーガーをみて

大喜び!!!!!!

「わあ!!凄い!!これ食べていいの??うれし~い。」と

大興奮coldsweats01とりに行って良かったです。

もちろんしっかり食べれたので、明日からは

元気に通園出来そうですhappy01良かった。良かった。

おまけ

001

もうすぐ、山菜の美味しい季節だな~catface

« 我が家のミニ園芸 | トップページ | 播州織 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男ちゃん、バーガーをしっかり食べられて良かったですね。さぞかし美味しかったことでしょう。
山菜の左側はたぶんゼンマイでしょ。これも大人の味で美味しいですよね。もう長いこと口にしていませんが。

食欲は病原菌に勝る!!
 っはは、食べられるって幸せだよね~。
わらびの味噌漬けが食べたくなりましたよ。

いろいろとご心配いただきましてありがとうございました。
ボチボチ見回っていきますね~。。。

山菜、もう採れてるんですか。
こちらは明日と明後日は吹雪の予報です。
50~80cmも降るとか言ってますよ。
あと2ヶ月は山菜なんて採れないな~

もう、ワラビですか?
カミサンは土筆が好物なようで、そろそろ取りに行こうと騒いでいます。
私は4月末からの「タラの芽・コシアブラ」専門です。

次男さん・・・元気そうで好かった!!

息子さん元気になりなによりです、、食欲が出ればOKですよ。
山菜の季節ですね、此れから先は大好きなタケノコが出ますので、楽しみです。

<こんばんは、焼酎学生さん^^>
 はい。ぷくぷくほっぺをモグモグ動かして美味しそうに
 食べてました。
 その姿が可愛くて眺めていたら
 「ママも食べる?」なんて嬉しい言葉もかけてくれましたよ(^^)

 山菜は、去年の写真なのですが全部ワラビです。
 この辺は、ゼンマイは、なかなか見かけないですね~


<こんばんは、liuringさん^^>
 お元気になられて何よりですhappy01

 でも、あまりご無理は、なさらないようにsweat01

<こんばんは、蝦夷之輔さん^^>
 いえいえ、こちらもまだ山菜は、とれませんよsweat01

 これは、去年の写真ですcoldsweats01
 
 昨日、今日は、物凄く寒かったですね~
 こちらも今日は、霙まじりの強風が吹いて
 とても寒かったです。
 でも、そちらの積雪量に比べたらきっと問題外何でしょうねsweat01

<こんばんは、miroku383さん^^>
 これは、去年の写真です。
 山菜は、まだまだですよ。
 でも、つくしは、もうそろそろ土手に出てきだしてるかな?
 タラの芽がとれるところがあるんですね~
 羨ましいですhappy01

 次男ちゃん元気になりました。notesありがとうございます。

<こんばんは、ふくちゃんさん^^>
 はい。食欲が出れば一安心ですよねhappy01
 治って、良かったです。^^

 タケノコか~heart04
 私も大好きですhappy02美味しいですよね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/33696556

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・・・・・・:

« 我が家のミニ園芸 | トップページ | 播州織 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ