フォト

お弁当

  • 4月28日
    4月から始まった子供と、パパさんのお弁当です。

家の花

  • チューリップ
    家に植えてある花を載せてます

新舞子

  • 染まって欲しいのに・・・
    新舞子で撮った朝日や、夕日を載せていこうと思います。

  • 揖保川沿いのさくら
    桜の写真です。

« 播州織 | トップページ | 春の花壇へ »

目眩

下の子を出産した時、産後の肥立が悪いうえ、かなり無理を重ねて

持病になってしまった目眩・・・・・・・・・・・

ここ数年落ち着いてきたとはいえ、まだ体調が崩れたり

過度のストレスをため込むと出てくる厄介な目眩・・・・・・・・・・・・

ここ最近、色んな事がありすぎてか

またもや、厄介な目眩君が顔を出してきて

常に船酔いのようになってる状態・・・・・・・・・・・・

薬を飲めば落ち着くけど、なるべくなら飲みたくないので

常に、目眩君と臨戦状態coldsweats01

早く、薬を飲まなくて良い日がこないかな~。

パソコンの前に座るのも数分しか持たないので

なかなか、皆さんのブログにコメントも入れられなくて

申し訳ないですweep

でも、チョコ、チョコ覗きには、行ってますよ~!

この間、散歩の時に撮った菜の花

嫁いだ時には、土手いっぱいに咲き乱れてたのに

今は、整備されすぎて、ほとんど咲いてないんですよ。

寂しいですね。

B1

« 播州織 | トップページ | 春の花壇へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めまいですか~・・・血圧は低い方ですか?
医者じゃないので勝手なこと言えないし分かりませんが、貧血はどうなん?
実は私も急に立ち上がったりすると、数秒間ボ~~とします。
血圧は低い方だし、脈拍数も少ない方~。

身体に無理をかけないことでしょうかね?お大事に!!

大変な持病をお持ちですね。
なるべく忙しい事は無しでストレスをためないようにした方が良いでしょうね。
私は夜になると毎日メマイがしてるので慣れてますが
(そんなに飲むなって?)
菜の花の料理でも作って楽しんでは如何でしょうか。

めまい…メニエルとは違いますか?
ストレスはいろんな症状がでますが
お大事にしてくださいtulip

普通に見られた景色が少なくなるって寂しいですよね。
私はレンゲソウが見たいです。


めまいについての知識ゼロの僕は発言権なし。慢性症状であれば、大波小波の周期があって、しだいに良くなってゆくのじゃないでしょうか。

身体の不調の苦しさは、本人以外中々理解できないんですが、ほどよく付き合っていくしかないようですね。
行動派のあおさんのことですから、何とか折り合いを付けて暮れることを願っています。

<こんにちは、liuringさん^^>
 血圧は、低いのですが
 貧血では、無いんです。(ギリギリですが・・・)
 
 腕白盛りもいるので倒れないようにだけは
 しないとね~^^;
 
 へへへcoldsweats01


<こんにちは、蝦夷之輔さん^^>
 あははは!!毎日、楽しい晩酌をされてるんですねhappy01

 そうですね。ストレスをため込まないように
 上手に発散させないとね~


<こんにちは、jinさん^^>
 一時は、メニエール??かな??って先生に
 言われて数年、メニエールの薬を飲んでいたのですが
 どうも、違うな~って

 今は、自律神経か、ホルモンバランスだね~
 って、言われてます。

 私もレンゲ畑みたいです。

<こんにちは、焼酎学生さん^^>
 そうですね。^^治ると信じて
 適度な運動して自己管理をしないといけませんねhappy01


<こんにちは、miroku383さん^^>
 そうですね。確かに目眩は、傍目にも分かりにくいので
 症状が出てても理解してもらいにくいですけどね・・・

 でも、仕方ない事なので自分の体調に合わせて行動してますよ。happy01

 適度な運動が一番効果が上がるみたいなので
 散歩などをしてますよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428673/33931140

この記事へのトラックバック一覧です: 目眩:

« 播州織 | トップページ | 春の花壇へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ